• ベストアンサー

梅酒のソーダ割りに合うおつまみを教えて下さい!

梅酒のソーダ割りに合うおつまみを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お邪魔します。 つまみ(アテ)でOKですね。食事にも合いますけど。 乾きモノは大抵OKです。チョコや甘いモノも合います。 野菜スティック ジャーキーも合います。 一夜干しも美味しいです。 ここからは個人の嗜好の問題。 お弁当+コーラが大丈夫な人なら 多分全部OK。 お弁当+お茶でないとダメな人なら 合わないモノも出てきそう。 今日は「普段着」を着て寝ます。良い夜になりますように。