CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止

このQ&Aのポイント
  • CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止となっている商品を探しています。ピンク色です。
  • 百貨店の方にきいたら、セリーヌは製造者が変わり、昔販売していた商品は今はどこの店頭にも売っていません。という回答がきました。
  • 昨年2010年の夏頃販売されていた、ピンク色の傘で、ガラが入っています。他人の傘を壊してしまったので、新品を購入して弁償したいのですが、どこに問い合わせをすればいいのかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止

CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止となっている商品を探しています。ピンク色です... CELINE (セリーヌ)の傘、製造中止となっている商品を探しています。ピンク色です。 百貨店の方にきいたら、セリーヌは製造者が変わり、昔販売していた商品は 今はどこの店頭にも売っていません。という回答がきました。 探しているのは、昨年2010年の夏頃販売されていた、ピンク色の傘で、 ガラが入っています。 他人の傘を壊してしまったので、新品を購入して弁償したいのですが、 どこに問い合わせをすればいいのかわかりません。 ネット販売、質屋などの意見もありましたが、インターネットサイトは沢山あり、 どこから探していけばいいかわかりません。 何かヒントとなる手がかりを探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どの傘をお探しか分かりませんが、製造中止となっているものならば オークションなどを利用するのが一番かと思いますよ。 ヤフーオークションなどで『セリーヌ 傘』などで検索してみてください^^

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/