• ベストアンサー

販売中止になったデオドラントスプレーの名前を教えてください。

昔販売されていたデオドラントスプレーの名前を教えてください。 そのスプレーの特徴は、 ●蓋の形が特徴的。(現在のag+(エージープラス)の蓋にそっくり) ●スプレー缶の色が水色とピンクの2色あった。(その他にもあるかもしれません) ●5~6年前には売ってました。 ●BANや8×4などの有名なものではないと思います。 ○スプレーを探して薬局へ行ったとき、そのスプレーは販売中止となり無かったのですが、同じ名前でスティックタイプのような小さいものになっていたのを覚えています。 なかなか分かりづらいと思いますがよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuma7103
回答No.1

こんにちわ。 蓋の形状から資生堂フィティットのセレンシュアを思いつきました。 数年前にAGプラスが誕生したときに徐々に切り替えになっていったと聞いています。 パッケージも他のデオドラント商品と違ってメタリックな色味かわいくていかにも制汗モノっぽくなくて素敵でしたよね。 友人は夏場になると香水代わりにピンクを愛用していましたよ。 私はスプレータイプだとむせてしまうので同じシリーズのロールオンを愛用していましたよ。 なつかしいですね~♪

参考URL:
http://www.joseishi.net/CGI/voce/cosme/c_search.cgi?key=detail&cosme_id=0003995
RodYL0vELY
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうです、これです!!! 私は水色のスプレーを使っていました。 名前が分かったので先ほど調べた所、私の使っていたスプレーは、 clear sky note(?)だと分かりました。 なつかしいですね☆ とてもいい香りだったので私も香水代わりに使っていました♪ あの香りが忘れられません★ 本当にありがとうございました!!!!