• ベストアンサー

最近よく聴く洋楽の名前が知りたいです

最近よくラジオやTVで聴く洋楽の名前が知りたいです。 歌の始まりはピアノのきれいなメロディーで女性の声です。 声の雰囲気としてはアブリルラヴィーンの感じもするのですがそれらしき歌が見つかりません。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

結構前の曲ですが、 Vanessa Carlton - A Thousand Miles ではないでしょうか。 日本のパラエティで年中よく流れますし、曲名に関する質問もよく見ます。

unyonn
質問者

お礼

そうです!この曲です! ありがとうございます。 これでipodに入れることができるのでうれしいです。