関越道沿いのガソリンスタンドの在庫状況は?

このQ&Aのポイント
  • 明日か明後日に千葉県から新潟県へ車で移動する必要があり、車に残っているガソリンが心もとないです。
  • 近所の給油所はすぐに在庫切れになるため、給油できる見込みがありません。
  • 関越道沿いに住んでいる方や最近関越道を通って給油された方からの情報をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

関越道沿いのガソリンスタンドの在庫状況教えて下さい

明日か明後日に仕事の関係でどうしても千葉県から新潟県へ車で行く必要があります。 ただ、車に残っているガソリンが心もとないです。 近所で給油しようとしてもあっという間に在庫切れで給油できる見込みがありません。 ルートは東京外環から関越自動車道に入って新潟を目指します。 途中で高速を降りて給油する必要があると思います。 SAで給油でもいいです。 関越道沿いにお住まいの方で、 「割と普通に給油できてるよ」 という地域の方がいらっしゃいましたらだいたいの場所を教えていただけないでしょうか。 もしくは最近関越道を通ってSAで給油された方の情報などありましたらお願いします。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちら側の人間からすると 千葉で入れてこられたほうが(製油所多いですし)いいと思います 実は今日も給油所行列は見ていますし 会社のほうでもいつも利用するスタンドに電話を入れて(2~3箇所)ガソリンが来たら連絡してもらい 行くような形にして満タンにはしてありますが こちらで楽に入れられるというところは100%ないです 北関東のほうが車の数が多いですし 何時来るかわからないタンクローリを待つよりは 明日でもスタンドの前で待っているほうが間違いないような気がします

donga65677
質問者

お礼

そうですか。 やはりどこもガソリンは少ないようですね。 新潟の方に聞いたら、向こうは普通に給油できるらしいので、 どの辺が境目かと思いまして。 明日早朝から並んでガソリンを入れようと思います。 情報をいただき、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

本庄児玉インター近くです。 「割と普通に給油できてるよ」 13日から休業店舗ばかりです。 高崎も同じ状況です。 タンクローリーがいつくるか予定が立たない状況との事。 入荷しても直ぐに売り切れるので余程店舗を注視していないと買う事が出来ない状況です。 当方11日にかろうじてハイオクを満タンにして温存しています。 身近な所の用事は自転車です。 SAの給油所も長蛇の列と昨日あたり報道されていました。 1台10Lとかの制限付きらしいです。

donga65677
質問者

お礼

ありがとうございました。 ガス欠もひじょうにまずいので、なんとかこちらで給油するように頑張ってみます。 情報をいただき、ありがとうございました。