• ベストアンサー

ブルガリ アルミニウム AL38A にクォーツって

ブルガリ アルミニウム AL38A にクォーツってありますか。 検索したら自動巻(オートマチック)しか出てこなかったのですが。 詳しい方いましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは クオーツもあるみたいですね https://shop.brandoff.co.jp/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=726710&dispNo=009001006004 詳しいことはブルガリに聞かないとわからないと思います ブルガリでは修理できない可能性もありますので

mANDb
質問者

お礼

ありがとうございました。