-PR-
解決
済み

ブルガリのアルミニウム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70508
  • 閲覧数840
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

 腕時計のブルガリのアルミニウムが欲しいと思っているんですが、32mmの商品(品番は確か「ALD32TAVD」)は私(27才社会人)には少々サイズが小さいでしょうか??本物をショップで見たことはありますが、ちょっと小さかったような・・・。29mm、32mm、38mmはレディース用、ボーイズ用、メンズ用となってるんでしょうか? 38mmの分は値段が高くなるので迷っています。ご意見をお願い致します!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

僕は38mmのものを所有していますが、アルミニウムはかなり薄い時計なので、僕にはメンズでも物足りないくらいです。あと、メンズは自動巻ですが、確かボーイズとレディースはクォーツだったような気がします。いずれにしろ、ショップで両方はめてみるのが一番確実ですね。
お礼コメント
noname#4620

 僕も一度だけ実物を見たことがあるんですが、その時は32mmの分は小さく感じて38mmのしか見てませんでした。でも38mmのでも小さいなあというのが感想でしたね。
 もう一度32mmの分もじっくり実物を見て決めることにします。アドバイスありがとうございました!
投稿日時 - 2001-05-03 21:55:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

実は、私も気になっているモデルです。スポーツタイプでもブルガリなら小振りなサイズのほうが洒落ていると思います。あまりごついのもどうかと思います。
それに、アルミという材質上、なるべくぶつからない小さいほうがいいと思います。
気に入っているものを買うべきでは? きっと似合うとおもいますよ。
お礼コメント
noname#4620

 そうですかあ、参考になります。ありがとうございます!
 実物を見て決めるのが一番よさそうですね。
投稿日時 - 2001-05-03 21:51:48