• 締切済み

ブルガリ・アルミニウムのベルト交換

いつもお世話になっております。 ブルガリの腕時計、アルミニウムのボーイズサイズのベルト交換って、いくら位かかるか、ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

お近くのブルガリ製品取扱店へおたずねください。 http://www.bulgari.com/splash.php の日本語をクリックすれば、日本語サイトにジャンプします。右上の「店舗」で検索してください。

lovesilvia
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 さっそく連絡して聞いてみます。