• ベストアンサー

腕時計のベルト交換は時計屋で可能?

時計のベルトの交換は時計屋でしてくれますか? バーバリーの腕時計をしていて、ベルトを交換しようと考えています。 普通のベルトでいいので交換したいのですが、時計屋でベルトの交換はしてくれますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

時計屋でベルト交換できますよ。 まぁ、ブランドによっては品揃えがないかもしてれませんが。 てか、時計のベルトなんて八百屋にはないんだしw。

その他の回答 (4)

noname#230940
noname#230940
回答No.5

GSHOCKのように汎用のものが使えないということがない限り、素人でもできないことはありません。 でも、普通は新しいベルトを購入すれば、交換してくれます。 革のストラップであれば、自分で交換してもどうということはありませんが、ブレスレットの場合サイズも合わせる必要がありますから、店でお願いした方が利口です。 自分でやる場合は、マイナスの精密ドライバーがあれば、とりあえずバネ棒外しの代用になり得ます。

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは もちろんできますよ 時計バンドも販売しています

回答No.3

時計と関係ない私でも出来ます。 時計屋ではベルトの購入価格だけで交換してくれます。 残念ながら消費税は取られるけど・・・。

• kia1and2
回答No.2

ちいさなねじ回し一つあれば、誰だって5分でできますよ。時計屋さんだと2分でやりますが。同じ巾のベルトを買えばいいだけです。