OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブルガリの時計買ったのですが・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179472
  • 閲覧数768
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (277/314)

先日海外へ行った折、機内販売(duty free)でブルガリの時計を買いました。
ですが、どちらかと言えばレディス用みたいで、私の腕には小さい感じです。
一番大きくなるよう最外の穴に通していますが、ちょっと違和感があります。
これってバンドだけ交換してもらえるのでしょうか?(勿論もっと大きいものに)もし出来るのなら大阪或いは神戸での正規代理店を教えてもらいたいのですが・・・。
あと、いかほど掛かるかも教えて頂ければ幸いです。ちなみに時計はブルガリ・アルミニウムと言います。これのオリジナル通りのバンドでもっと大きいものがいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ボーイズサイズなのかも知れませんね。(時計本体の直径約3.2×0.8cm)
メンズは時計本体が、直径約3.8×0.8cmです。
レディースということは、ないと思うのですが。(時計本体の直径2.9mm)

バンドの種類があるかどうか、値段はいくらなのか等はわからないので、一度電話で確認してください。

大丸神戸店に、ブルガリのショップが入っています。(これは確実にあります)
Tel:078-331-8121(代表)

大阪の大丸にも、入っているかもしれません。(未確認です)
Tel:06-343-1231(梅田店)
Tel:06-271-1231(心斎橋店)
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

私のは3.2mmでした。やはりボーイズなんですね。
大丸なら分かります。有り難うございました。
投稿日時 - 2001-12-06 12:06:44
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/4)

バンドはまだ新しいのでしょ?もったいないのでコマ(寸)足しのほうが安く上がるのでよいのでは?
お礼コメント
nyahaha

お礼率 88% (277/314)

はい、新しいんです。でもバンドがラバーなもので、コマ足し出来るんでしょうか?
投稿日時 - 2001-12-06 12:07:53