• ベストアンサー

ブリブリ星人が迫ってきました。

半ケツ出した「ブリブリ星人」が物凄い速さでお尻を振りつつこちらに向かって来ています。 同じくもう一体の「ブリブリ星人」がやはり猛スピードでそちらにも向かっています。 僕はどうすればいいのでしょうか? あなたはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

半ケツならいいですお(^ ω ^) 全裸、すっ裸になる”ストリーキング”が流行っていたころを 知ってますお(^ ω ^) 半ケツならおちついてやり過ごしましょうお(^ ω ^) お(・ ω ・) 参考URL「ストリーキング」(Wikipedia) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0_(%E3%83%91%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B9)

その他の回答 (3)

回答No.3

性別による@メスならむしろ好都合

回答No.2

子供は宿題をしっかりとしましょう! そうすれば、お兄さんが花丸をつけましょう。 がんばろう。 ……くだらん。

noname#135553
noname#135553
回答No.1

>僕はどうすればいいのでしょうか? はい、では釣って下さい。 >あなたはどうすればいいのでしょうか? はい、釣られたふりをしてあげます。 あほらしい。