• ベストアンサー

ラーメン星人が地球にやってきたら?

ラーメン星人が地球にやってきたら、まず何をすると思いますか?

noname#222308

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222356
noname#222356
回答No.9

日清食品を訪問する、というのはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。日清食品前を通ったことがあります。

その他の回答 (9)

回答No.10

悪名高い某さっぽろR横丁を攻撃し、征服。 駅前のR共和国との全面戦争に突入。 ・・・って札幌以外は無視なのね。。。 という動画が作られ、ラーメン星人の着ぐる・・・いや、ラーメン星人は各主要都市に営ぎょ・・・もとい、侵略しようとするでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございます。あの横丁はあまり評判がよくありませんよね。札幌にもラーメン二郎が出来ましたね。札幌駅北口から西方向。

• citytombi
回答No.8

ラーメン二郎に行く。

質問者

お礼

ありがとうございます。食べきれますかねー。ニンニク山盛りは出来るんですかねー?

• ithi
回答No.7

zxcv3636 さん、こんばんは。 地球にあるありとあらゆるラーメンチェーン店の侵略。

質問者

お礼

ありがとうございます。日本風のラーメンは今や世界食ですね。

• eroero4649
回答No.6

私は海外旅行に行くと絶対日本料理店は行かないので、やっぱりアジア地域は避けてアメリカでステーキ食ったりスイスでチーズフォンデュを食べたりしても不思議はないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kagakusuki
回答No.5

ブレース構造やトラス構造などの筋交を使った建築物や、耐力壁を使った建築物、吊り橋、斜張橋、アーチ橋などを破壊する事でしょう。 【参考URL】  ラーメン (骨組) - Wikipedia   https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3_(%E9%AA%A8%E7%B5%84)

質問者

お礼

ありがとうございます。確かに麺みたいですよね。

回答No.4

「ラーメンつけ麺ぼくイケメーン!!!」 って登場した瞬間、落とし穴に落とされる。

質問者

お礼

ありがとうございます。アニメにありがちな場面ですね。

回答No.3

ラーメンで地球人を操作

質問者

お礼

ありがとうございます。出来るんですかね。

回答No.2

ヤキソバ星人に戦いを挑む!

質問者

お礼

焼そばもいいですが、油そばもいいですね。

• Wi-zard
回答No.1

有名ラーメンチェーンを制覇

質問者

お礼

ありがとうございます。制覇できるでしょうか。