• ベストアンサー

あなたは何星人ですか

あなたは何星人ですか 特色なども説明し名乗ってください 癇癪もちで見え張りな僕は、劣等星人です(笑)何するか分りません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

んー、やはり酔星人でせうか(汗)

kamakirikun-rx
質問者

お礼

外人が結して謝らないのは、下げた頭を靴でぐりぐりするからですかね ま 日本人のちょんまげは鉄砲と言われていて、頭を下げた振りをして発砲すると恐れられたわけですが

その他の回答 (8)

• tent-m8
回答No.9

一応、【回答星人】ということで・・・ 最近はだいぶペースダウンしていますが、通算5300件は超えていますので。

質問者

お礼

5千件も回答していたら、顔なじみも増えるでしょう 恐らくID変えても分ってしまうのでは、

• w_letter
回答No.8

こんばんは。 悪さばかりしていて、退治されてばかりなんで、 ばるたんせいじん じゃないかなぁ~~と思っています。 ウルトラマンが、またイジメにきました。 質問者さん、はやく、たすけてぇ~

質問者

お礼

ウルトラマンファミリーがバルタン星人の住む星を破壊し 住む場所と生活する術を奪った 困ったバルタン星人が地球に現れたが、地球人は冷たかった ウルトラ太郎は、困ったバルタンを怪獣墓場で働かそうとし反抗した仲間は侵略者とされた

• Nannette
回答No.7

うる星人です。おしゃべりだし、声は大きいし、いちいち口うるさいと評判です。

質問者

お礼

大きな声で話す人は裏表がない人です 中国人はそうです ところが日本人は、散歩中の犬同士が顔を合わせた時みたいな状況になることが多い がん飛ばしてんですかね(笑)

回答No.6

こんばんは。  私は重度のオッパイ星人です。  理由は…すみませんが思いつきません。  気付いたらオッパイ星人になっていました。

質問者

お礼

自分もヘビとかかまきりの画像を添付したら削除されてしまいました 爬虫類系宇宙人の、ギブリーと申します

回答No.5

>あなたは何星人ですか 言うまでもなく、ブサイク星人ですお(T ω T) 特色はブサイクですお(T ω T) WBC(ワールド・ブサイク・クラシック)でも優勝しますお(T ω T) お(T ω T)

質問者

お礼

このはなさくやひめは日本一のびじょ

• walktkd
回答No.4

こりん星人です。 地球の方ですか? 中学の同級生が地球行ってるはずだなー。 小倉って知りません?

質問者

お礼

こりん星人は、月を見ながら 故郷に帰りたいと涙を流しましたが、UFOが迎えに来なかった為、結婚して難を逃れることにしました

• takuranke
回答No.2

仮性人 みなまで言わすな!! 巾着!! (知ってる人少ないだろうな)

• kusirosi
回答No.1

太陽系第三惑星地球人だ\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzz