• ベストアンサー

あなたは何星人ですか

あなたは何星人ですか 特色なども説明し名乗ってください 癇癪もちで見え張りな僕は、劣等星人です(笑)何するか分りません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 んー、やはり酔星人でせうか(汗)

kamakirikun-rx
質問者

お礼

外人が結して謝らないのは、下げた頭を靴でぐりぐりするからですかね ま 日本人のちょんまげは鉄砲と言われていて、頭を下げた振りをして発砲すると恐れられたわけですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.9

一応、【回答星人】ということで・・・ 最近はだいぶペースダウンしていますが、通算5300件は超えていますので。

kamakirikun-rx
質問者

お礼

5千件も回答していたら、顔なじみも増えるでしょう 恐らくID変えても分ってしまうのでは、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.8

こんばんは。 悪さばかりしていて、退治されてばかりなんで、 ばるたんせいじん じゃないかなぁ~~と思っています。 ウルトラマンが、またイジメにきました。 質問者さん、はやく、たすけてぇ~

kamakirikun-rx
質問者

お礼

ウルトラマンファミリーがバルタン星人の住む星を破壊し 住む場所と生活する術を奪った 困ったバルタン星人が地球に現れたが、地球人は冷たかった ウルトラ太郎は、困ったバルタンを怪獣墓場で働かそうとし反抗した仲間は侵略者とされた

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.7

うる星人です。おしゃべりだし、声は大きいし、いちいち口うるさいと評判です。

kamakirikun-rx
質問者

お礼

大きな声で話す人は裏表がない人です 中国人はそうです ところが日本人は、散歩中の犬同士が顔を合わせた時みたいな状況になることが多い がん飛ばしてんですかね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

 こんばんは。  私は重度のオッパイ星人です。  理由は…すみませんが思いつきません。  気付いたらオッパイ星人になっていました。

kamakirikun-rx
質問者

お礼

自分もヘビとかかまきりの画像を添付したら削除されてしまいました 爬虫類系宇宙人の、ギブリーと申します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>あなたは何星人ですか 言うまでもなく、ブサイク星人ですお(T ω T) 特色はブサイクですお(T ω T) WBC(ワールド・ブサイク・クラシック)でも優勝しますお(T ω T) お(T ω T)

kamakirikun-rx
質問者

お礼

このはなさくやひめは日本一のびじょ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • walktkd
  • ベストアンサー率22% (103/461)
回答No.4

こりん星人です。 地球の方ですか? 中学の同級生が地球行ってるはずだなー。 小倉って知りません?

kamakirikun-rx
質問者

お礼

こりん星人は、月を見ながら 故郷に帰りたいと涙を流しましたが、UFOが迎えに来なかった為、結婚して難を逃れることにしました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.2

仮性人 みなまで言わすな!! 巾着!! (知ってる人少ないだろうな)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kusirosi
  • ベストアンサー率32% (2838/8861)
回答No.1

太陽系第三惑星地球人だ\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 六星占術 何星人?

    私の持ってる本ではうちの子供が何星人か調べられません・・・(泣) ネットで調べようとしたんですが、2004年までしか入力することができず・・・ 2005年5月27日 は何星人になるんでしょうか? 誰か教えてください!!

  • 細木数子さんは何星人?

    以前から疑問だったのですが 細木数子さんは何星人?なんでしょう

  • 星人

    あなた様は 何星人ですか?

  • 細木数子って何星人??

    細木数子っていったい何星人なんでしょう? ご存知の方がいたら教えてください。 過去の履歴はみていないのであったらすみません。

  • ブリブリ星人が迫ってきました。

    半ケツ出した「ブリブリ星人」が物凄い速さでお尻を振りつつこちらに向かって来ています。 同じくもう一体の「ブリブリ星人」がやはり猛スピードでそちらにも向かっています。 僕はどうすればいいのでしょうか? あなたはどうすればいいのでしょうか?

  • 『 ○○星人 』 というのは英語で何というのですか

    ヴェガ星人とか、バルタン星人とか、アンタレス星人とか・・・・ 『 ○○星人 』 というのは英語で何というのですか

  • おっぱい星人について

     私の彼は2人きりになると、すぐに胸を触ったり乳首をつまんだりします。そして、無理やり乳首を吸ってくるんです。「やめて」と言ってもやめないですね。こういう人を一般的に「おっぱい星人」というものかと思っていたんですが、彼は「違う」と一点張り。「おっぱい星人」とはどういう男性のことを言うんでしょうか?

  • ブリブリ星人は可能?

    小さいころ、クレヨンしんちゃんのブリブリ星人が できるようになりたくてたまらなかったのですが、 実際問題あれってできるのでしょうか? 真似はもちろんできますが、 お尻をふりながら左右に移動というかなりハードな動きを 同等のクオリティーでできるものでしょうか? もちろんこの年(23ですが)ではもう不可能です。 かなりばかげた質問失礼しました。

  • 『何利之有』の書き下しが分かりません…。

    こんにちは。 タイトルのように、 何利之有 の書き下し方が分かりません。 訳は どんな利益があるだろうか、いや、ない。 という反語表現です。 回答お願いします。

  • 六星占術

    こんにちは。 六星占術なんですが、何年の何月何日生まれが何星人にあたるか、簡単に確認するサイトがあれば教えてください