• 締切済み

会津若松市で灯油があるところ

今、地震の影響で灯油が売り切れていてどこにもありません。 私一人なら我慢できるのですが、小さい子供がいるので灯油必要です。 現段階でまだ灯油がある店をしっているかたは教えてください。 よろしくお願いします

みんなの回答

• abacabu
回答No.1

会津人です。 う~ん… 昨日迄ですと比較的色んなところでガソリン、灯油が販売されていたんですがね… お車はお持ちですか? 朝郡山に仕事をしに行ったのですが、結局休みで10時頃河東の強清水のスタンドが開いてましたが混んでいました。 マウちゅうは今さっき閉店準備してましたし・・・ 光商会とかもダメですかね… 確認してませんが、あまり普通の人はいかないかな?とはおもうので… 至る所で大混雑、閉店状態で、なかなか辛いですが、 今後何カ月この状態が続くか予想も出来ませんので、 ご使用は計画的にした方が無難です。 海外から持ってきた重油、ガスの貯蔵施設は大概沿岸部です。ことごとく今回の災害で 破壊されました… 暖を取るなら毛布でってことも最悪はお考えください。