• 締切済み

前回の質問の捕捉!なんでしょうか?

前回の生理が2月21日~25日にあって27日に仲良くしました。 9日ぐらいから出血があります。量わごく少量で色は茶色っぽい色です。 今はありません。 これわ何でしょうか。 わかる人教えて下さいm(__)m

みんなの回答

• motomoto12
回答No.2

前回、回答した方でしょうか。 んーー9日ならば、排卵出血と言ってもいいかもしれませんね。 ただ、この時点では何もいえません。 今、受精しているところかもしれないし、ただのストレス等の不正出血かもしれませんしね。 27日に避妊なしであれば、妊娠もありえます。 よって、これは次回の生理予定日まで待つしかないですね

• FreeWilly
回答No.1

ここで聞いても正確な事は誰にも解りませんよ。 不正出血は病院に行きましょう。 自分の体は自分で守りましょう。 それと、人に質問する場合はきちんとした日本語を使いましょう。 「これわ」ではなく、「これは」ですよね。