• 締切済み

生理❓何の出血❓

生理予定日に薄いピンクの出血、薄い茶色の出血が2日渡りごく少量ありました。 その2回でとまり着色出血かと思いましたが、その一週間後にまた少し出血。 その翌日茶色の出血の後、時間をかけて生理のような出血が始まりました。 この時は赤い出血です。 ただ量がいつもの生理より少ないのと、今回の出血の始まりのあたりに下腹部に鈍痛が一時間ほどありました。 今の出血は生理なのでしょうか❓ 一週間前の出血は何なんでしょうか。 前回の生理との間に性行為はありました。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

今回の出血は生理か初期の流産の可能性があると思います。 私の流産した際は質問者さんと同じような経験をしました。 今、妊娠検査薬で検査すれば陽性とでるなら、 前回の出血は着床出血であり、 流産しかかっていると考えても過言ではありません。 すぐに病院に行ってください。 陰性ならば生理ですね。

pipipopococo
質問者

お礼

ありがとぅございます。 お辛い経験されたんですね… やっぱり検査薬しないとなんともですよね… 胸の張りとかもないので余計になんの出血かがわからなくて… 早めに検査薬してみます。