• ベストアンサー

計画停電について

計画停電で、グループ分けを盛んに訴えています。各グループのエリアはどういう地域なのでしょうか、因みに私は世田谷区鎌田に在住しています。鎌田はどこのグループなのですか。東電のHPを見てもどこにも記載がありません。教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

東京都世田谷区鎌田 【第4グループ】 13:50~17:30 の時間帯のうち3時間程度 だそうです。

参考URL:
http://www.2ch3.com/teiden1.html
arimotodream
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

世田谷区鎌田 は 第4グループにあたります

arimotodream
質問者

お礼

確認しました。ありがとうございました。