• ベストアンサー

[ショクジ]

初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さっそくですが、 私、82cm2枚目なので、 [ショクジ]をしていただけるでしょうか?☆ もちろんオゴリですが、私ゼニが無いので、 マックかヨシノヤにしてください… (T_T) それでも[2枚目]なので、楽しいと思います ☆☆☆ o(^-^)o

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

自分で二枚目とかwww 二枚目であっても頭空っぽ中身空っぽの男は無理ッス。 ファーストフードでも無理ッス。 投稿している内容を見る限り、たとえ二枚目であっても魅力は感じられません。 だって中身がないように見えるんですもの。 そんな空っぽな男の方がいいって人もいるんでしょうが…。 ここで色狂いの人妻探すよりも18禁SNSあたりで探した方が効率いいですよ。

surume4
質問者

お礼

ソトミもナカミも ギッシリです☆ 色狂いの人妻? いいですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党] スルメです… m(_ _)m ボクは、 『恋』にルールは無いと思います! O(`ヘ´) 現に今、 [ヒトノモノ]をネラってますし、 人間に所有権を付けること自体、問題だと思います! O(`ヘ´) いかがでしょうか?…

  • 妹をダイジにするアニキ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、 ボクは妹のカラダを ウバったアニキですが…。 ボクは人のことを 外道外道と書くワリには、 妹のカラダをウバう 以上の外道はいない…。 でも、妹をダイジにするアニキって、 結構アコガレじゃないですかね ☆☆☆ o(^-^)o

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってる者ですが、 それは、ほかの擦れで、 [賛成]で可決されました。 ありがとうございます… m(_ _)m☆ で、そこからです。 ボクは、どこからが [不倫]になるかを、 知っておかなければ なりません。 たとえば。 [ウンコ]をさせたとします…。 これは、やっぱり、 サスガに [不倫]でしょうか…。

  • [イロケ]命…

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さっそくですが、 [オンナ]は[イロケ]命ですよね?… (・_・;

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [役者]やって、 バイトで整形立てて、 生活苦しいから、 トシもアラタまろうとゆうのに、タマに親に米もらってる ロクデナシ… (T_T) きのうの仕事も、 CMのエキストラ… (T_T) 『不倫賛成党』… スルメです… m(_ _)m さて、ボクチン、 [ヒトノモノ]をネラってますが、 いい方法を計画中です☆ まず、[不倫]については、2人ダケの世界にしないとならない…。 そして、まずは、 クチビルから、 いただこうと思う…。 クチベニがついたら バレるので、 まず、 クチベニはふいてくださいと頼む…。 ほかにポイントはありますかね???

  • スカトロ

    初めまして☆ [不倫賛成党]… スルメです… m(_ _)m 質問なんですが、 カレー味のウンコと、 ウンコ味のカレー、 どっちがいいかに 似てるんですが、 [2枚目]で[ウンコ] させるやつと、 [キモオタ]で[マトモ]なやつ、 どっちがいいですか?…

  • 義理ちょこ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m 私、演劇ナカマに 義理ちょこを、 もらいましたが、 これって、オカエシすべきでしょうかね。 [義理]ってのは[礼儀]の意味ですが、 いくら[義理]とはいえ、ここで[義理]で答えるのは、意味が違う気がします。

  • [不倫] ホれたオンナはオレノモノ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m ボクは、 [ヒトノモノ]をネラってます…。 『恋』とは不思議なもので、 『誠実』をモットーに生きてきたボクを、 あっとゆうマに、 ただの[ドロボーネコ]にツイラクさせた…。 しかし、 [ドロボー]とはいえ、 私がネラってるのは、 物ではなく、人間…。 これが悪いでしょうか…。

  • 腐れ外道

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m 今の時代、 右を見ても左を見ても、自分さえよければ人のことはどうでもいい腐れ外道ばかりになりましたね…。 日本人の、ただでさえ、 アトづけポンづけの マニアワセ頭脳で、 オマケにココロガケ 1つ無いようでは、 人間として全く買うべきところが、見当たりません…。 なぜ… このようなことになってしまったのでしょう………。

  • どこからが[ウワキ]なのか

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、[ウワキ]とは、 どこからなのか…。 私も [ヒトノモノ]をネラう以上、知っておかねばなりませんが、 発展度で3つに分けると、 発展度A→[ショクジ] 発展度B→[キス] 発展度C→[ホテル] の3つですが、 ボクはCだと思うんですよね~ (´・ω・`)