• ベストアンサー

[ショクジ]

初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さっそくですが、 私、82cm2枚目なので、 [ショクジ]をしていただけるでしょうか?☆ もちろんオゴリですが、私ゼニが無いので、 マックかヨシノヤにしてください… (T_T) それでも[2枚目]なので、楽しいと思います ☆☆☆ o(^-^)o

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherrymoon
回答No.1

自分で二枚目とかwww 二枚目であっても頭空っぽ中身空っぽの男は無理ッス。 ファーストフードでも無理ッス。 投稿している内容を見る限り、たとえ二枚目であっても魅力は感じられません。 だって中身がないように見えるんですもの。 そんな空っぽな男の方がいいって人もいるんでしょうが…。 ここで色狂いの人妻探すよりも18禁SNSあたりで探した方が効率いいですよ。

surume4
質問者

お礼

ソトミもナカミも ギッシリです☆ 色狂いの人妻? いいですね☆