• ベストアンサー

リーゼントのロックバンド(男性)

うろ覚えなのですが、「蜃気楼」の様な名前のロックグループを探しています。 メンバー全員がリーゼントで不良風。 けれど、昔のバンドではありません。最近です。 ドラマ「木更津キャッツアイ」の中に登場していました。 今日ラジオから流れる曲を聴いて、どうしてもCDを購入したくなりました。 ご存知の方、教えて下さい。 最近の曲もご存知でしたら宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

氣志團でしょうか? H.Pに、CDの情報が載っています。 http://www.kishidan.com/index2.html

参考URL:
http://www.kishidan.com/index2.html
mimi-ko
質問者

お礼

有り難うございます。CDを借りたくて定時で上がったのに、「蜃気楼」で探してたのでないはずですよね。今もう一度お店に行って来ましたが、私の聞きたい曲は置いてありませんでした。けれど、本当に助かりましたよ(*^_^*)

その他の回答 (1)

回答No.2

ズバリ『氣志團』かと思われます。 余談ですが、何ヵ月か前に『木更津キャッツアイ』の再放送を深夜にしていたので見てました。このドラマを見たのが初めてなうえに、氣志團を見たのも初めてでした。ドラマの中でやっていた彼らのライブを見て、思わず翌日ライブのDVDまで買いに行ってました(^^;)ライブも楽しめますよ♪

mimi-ko
質問者

お礼

同じ感覚の方がいらして、嬉しいです(><)私もドラマで見て、ある意味すごくカッコ良さを感じたんですよ。あの手の動きが独特ですよね。これはもうCD買うしかないです。お勧めのDVDもとても気になります。有り難うございました!