• 締切済み

お勧めのロックバンド

最近のロックバンドでお勧めのバンドを教えてください。 一応、有名なバンドはある程度おさえているつもりなんですが。ノリノリ(ロックンロール風な)やハードな曲が好みです。皆さんよろしくお願いします。

みんなの回答

• TOPSHADE
回答No.5

ある程度知っているグループを挙げてくれればこちらとしても回答しやすいんですが・・・

• BANDITS
回答No.4
whitesnake439
質問者

お礼

すいませんが全部聴いたことがあるバンドでした。 ROOSTERは雑誌でも話題になっているので聴いてみたのですが期待しすぎたせいかがっかりしました。 回答ありがとうございました。

noname#31260
noname#31260
回答No.3

65daysofstatic http://www.65daysofstatic.com/index3.html とKOOKSが最近では好きです。

質問者

お礼

65daysofstaticは聴いたことがありませんでした。 なかなかハードな感じでいいですね。 回答ありがとうございました。

• red_fish
回答No.2

個人的にオススメなバンドを… ●Zebrahead(洋楽) http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/ ●SnailRamp(邦楽) http://www.sbrecs.com/snail/

質問者

お礼

どちらも、聴いたことがありますがどちらも合いませんでした。すみません

• hope0968
回答No.1

バックヤードベイビーズ良いです。最近新譜でましたし。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アルバムを聴いたことがありますが好きでも嫌いでもないって感じです^^; 回答ありがとうございました。