• ベストアンサー

海外のロックバンドの名前が思い出せません

初めまして、Hydeと申します。先日、ラジオでとてもいいロックの曲を 聞きました。一度しか聞けなかったのですが、確か、タイトルかアーティストの名前が「the people」 だっと思います。 ロックバンドのkula shakerみたいな感じでした。 こちらの曲をご存知のかたいらっしゃいましたら、是非教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3027
noname#3027
回答No.1

ひょっとしたらTHE MUSICの「People」かも知れませんね。 下記のサイトの「DISCOGRAPHY」で試聴できるのでお試し下さい。 って言うかいきなりサイトのBGMで鳴ってるのがそれですけど(^^;)・・・・ http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/music/top.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/music/top.htm
hyde74
質問者

お礼

これでした! ありがとうございました! 彼らって、まだデビューしたばっかりなんですね。。。。 post oasis ってのも分かる気がします。

その他の回答 (1)

noname#3027
noname#3027
回答No.2

すみません。曲名に『The』が抜けてました。 『The people』ですね。