• ベストアンサー

crap your hands

「crap your hands」の意味は何ですか? http://j-lyric.net/artist/a04bb3d/l00160b.html

noname#191253
noname#191253
  • 英語
  • 回答数4
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

1。crap は、下記のように「大便」です crap your hands は「あなたの手の糞を垂れなさい」と言う意味不明の雑音です。  http://eow.alc.co.jp/crap/UTF-8/ 2。clap は、下記のように「ピシャリと叩く」で clap your hands は「拍手してください」で、通じる英語です。  http://eow.alc.co.jp/clap/UTF-8/

noname#191253
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 表記の間違いなのでしょうか・・・。

その他の回答 (3)

  • LIE51
  • ベストアンサー率46% (109/235)
回答No.4

http://www.youtube.com/watch?v=WSdWCtn8oko R とLの表記 まちがえですね。 日本人はよく発音でもRとL間違えますから。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WSdWCtn8oko
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.3

 #1です。補足です。 >>表記の間違いなのでしょうか・・・。  多分 clap を書き間違えたものと思います。あまり匂いのいい間違いではないようです。

  • bakansky
  • ベストアンサー率48% (3502/7245)
回答No.2

日本人が勝手に作った表現で、crap one's hands という決まった表現は存在しないのではあるまいか、と思えます。 そもそも crap は自動詞なので、目的語があること自体が変です。 それを捻じ曲げて、他動詞として用いられているのだと仮定してみると、あえて訳せば 「両手に糞しろ」 となりますが・・・

noname#191253
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 >両手に糞しろ どういう意味があるのでしょうか・・・。

関連するQ&A

  • lay your hands とは

    コンサートの司会者が歌手を紹介するのに良く言っているのを耳にします。 例えば、「Please well come,Lay your hands "Bon Jovi"」って聞こえます(間違っていたらすみません) 直訳すると「貴方の手を広げて?」ですか? なんか意味がわかりません。よろしくお願いします。

  • put your hands in Air!

    Dragon Ashの「陽はまたのぼりくりかえす」に出てくる 「put your hands in Air!」ってどういう意味ですか?

  • 未来を歌っている曲で浮かぶ曲は ?

    国内の曲で、未来を歌っている曲もあるとは思うのですが 私が今浮かんだのもこの3曲だけです・・・すく浮かばなくて。 みなさんがご存じの曲で、未来を歌っていると思う曲で結構です どの曲が浮かびますか ? Kiroro - 未来へ http://j-lyric.net/artist/a000500/l0001b9.html https://www.youtube.com/watch?v=jXrAd5vlxjQ DREAMS COME TRUE - 未来予想図 II http://j-lyric.net/artist/a000618/l005c84.html https://www.youtube.com/watch?v=nGl2la0Q6LA 西野カナ さようなら http://j-lyric.net/artist/a04d733/l02eb7a.html https://www.youtube.com/watch?v=jfC4QcuTk4k

  • uver worldの美影意志の歌詞は、、

    美影意志はどういう意味で歌われてると思いますか? 以前、遠距離でお付き合いしていた彼女に「この曲聞いてみて。」 と言われたのを思い出し、どうして当時僕に聞いてみてと言ったのかなと思い質問してみました。 僕はなかなか会えなかったので、 「寂しい気持ちなのを気付いて」 という意味かと思ったのですがこれは違いますよね? http://j-lyric.net/artist/a01151c/l015829.html

  • 洋楽: サビがput your hands up

    アーティスト名も曲名もわからず困っています。 おそらく今年の曲だと思うのですが、 サビがput your hands upと歌われている曲をご存知ないでしょうか? 男の人が歌っていて、そのサビの部分はハモっています。 有線で聴きました。 爽やかで明るい曲です。 こんな少ない情報しかないのですが、 ご存知の方は回答をお願いします。

  • 369の新曲「バラード」の歌詞について

    2次会で 369の新曲「バラード」って曲を使おうかと検討中です。 しかし、「傷ついて」「離れて」などの禁句と言われている言葉が入っています。 http://j-lyric.net/artist/a04d526/l01e455.html 歌詞全体をみるとそれらの言葉も意味のあるものであって使っても構わないかなぁなんて思っていますが こういうことに詳しい方からみて、この曲を結婚式の二次会で使用することはどうなんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 中島みゆきの作詞の曲、と言えば、、、

    『MUGO・ん...色っぽい』   ですよねぇ・・・?          そう思いませんか?  http://j-lyric.net/artist/a000afc/l005ca5.html  

  • a palm of your handsは文法的に不可ですか?

    「あなたの両手のうちの(どちらか)一つ」と言いたい場合、 ofの「部分」の用法を使い、a palm of your handsとすることは可能でしょうか?

  • 空港で浮かぶ曲を教えて下さい。

    個人的にずっと飛行機の利用は無いので 夜の空港なんていい感じがしています。 さて、質問です。 「空港」で浮かぶ曲はどの曲でしょうか ? 浜田省吾 ひとりぼっちのクリスマス・イブ http://j-lyric.net/artist/a0011b4/l005c62.html https://www.dailymotion.com/video/x69xn9a 中森明菜 北ウィング http://j-lyric.net/artist/a000575/l0013c2.html https://www.youtube.com/watch?v=9EkGrDQu9q8

  • みてら

    歌詞についての質問です。 「午前二時のブルース」 http://j-lyric.net/artist/a000447/l011261.html この中の「みてら」って何でしょうか。