• ベストアンサー

中学校を卒業して・・・

中学校を卒業して、数日が経ちました。 とても中学校が大好きでした、 たくさんの友達、大好きな人、先生・・・・ 中学校が大好きだった分、喪失感がかなり大きいです。 毎日寝る前にアルバムや文集を見てみんなのことを 思い出してしまいます。 こんな気持ちで高校に入学するまで過ごすのかと思うと 気が重いです・・・。 なにかいい風に中学校のことから高校に気分を 変える方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんにちは。 高校に通学を開始したら自然と高校気分になるので、今から無理に高校気分にならなくていいです。 卒業式も終わって暇でしょうから、中学のお友達と一緒にどこかに出かけてみたらどうですか。 映画とか買い物とか食事とか、色々。 なお、中学校の校則で外出時の制服着用が義務付けられている場合は、今月末までは着用しましょう。