• 締切済み

液晶テレビ

32型の液晶テレビを倒してしまい画面を壊してしまいました(ガラスを割った感じ) だいたいいくらぐらいお金がかかるかわかる方がいたら教えてください

みんなの回答

• kaeru911
回答No.2

メーカーと機種は? 保証や保険でまかなえて0円から、既にパーツがなくて修理不可まで考えられますが。 まあ買った値段と同額か、少し高くなる事が多いようです。 新しく買う方が安くなるんじゃないでしょうか。買った時期によっては同じ値段で42型以上のテレビが買えますよ。

WASH314
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます 早速明日買いにいきたいと思います

• rx781015
回答No.1

液晶モニターそっくり交換の為 買い換えた方が安上がりです。

WASH314
質問者

お礼

質問に答えていただきありがとうございます