• ベストアンサー

32型の液晶テレビで二画面になる液晶テレビを教えてください。

32型の液晶テレビで二画面になる液晶テレビを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

[参考]価格.com - 東芝 REGZA 32ZS1 [32インチ] 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000138977/ [参考]搭載機能/ダブルウインドウ2|3Dテレビ・LED液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA:東芝 http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function23.html

goodmanman
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 しかし高いですね。 32型だと安いので5万円程度なので・・ 3Dはヨドバシでみたけど ちょと???です。 映像があれでは見れたものではなかったですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#117059
noname#117059
回答No.3

DVDレコーダーを接続していれば、三菱 LCD-32MX30です。 でも画面はとても小さいです。 その後継機種も可能だと思います。 右側のはデジカメのフラシュです。 この画像は26MX30です。 32MX30も同じだと思います。TVはありますが、 接続していないので、26インチの画像をアップしました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
goodmanman
質問者

お礼

参考にして研究してみたいと思います。 ありがとうございました。

• sha-girl
回答No.2

二画面といっても例えばダブルチューナー(地/BSデジ2画面同時表示対応:例えば地デジと地デジの同時表示)は必用でしょうか? 地/BSデジと外部入力の同時表示でよいのであれば Panasonic,Sony,Sharpの現行機種32型でついていないものは逆に無いかと思います。(例:SONY KDL-32EX700は可) ただ組み合わせ(HDMI入力同時等)は駄目な場合があるので、各社ホームページやサポートにご確認ください。 ダブルチューナー(地/BSデジ2画面同時表示対応)だとSONY KDL-40W5(生産完了)がありましたが、これは40型です。 ※生産完了ですがkakaku.comをみると在庫はあるようです。

goodmanman
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。