• 締切済み

フォルダー削除してしまいました!

フォルダー削除してしまいました。。。 SDカードの写真を、USBに入れようとし、「切り取り」でコピーし、USBに貼り付けして、その貼り付けたフォルダーごと右クリックで、削除したのです。 ゴミ箱にもなく、どうしたらいいのか皆目わかりません。。。 「編集」の「元に戻す」でも戻りません。 もうどこにもないのでしょうか? こちらパソコンにはうといので、皆様にお聞きしたいのです。 どうかどうか宜しくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.2

この文面とおりと解釈すると、SDカードには元の写真は残っていることになるので、USBに新規ホルダ-を作成して(ホルダー名はなんでもよい)そこへSDカードの写真を再度コピーして貼るつけるとOKです。

chiitan30
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 SDカードには残っていなかったので、復元ソフトで解決しました。 ありがとうございました!!

• violet430
回答No.1
chiitan30
質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございました。 復元ソフトを使ったら、無事復活しました!! 本当にありがとうございました!