• ベストアンサー

サザンのツナミって、どんな歌詞だっけ、聴きたい。

無性に、ツナミが聞きたいです。 歌詞とか、コードとか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chines
  • ベストアンサー率25% (168/651)
回答No.1

TSUNAMI ギターコード表 http://www.xxxsound.jp/main/song.251.html

関連するQ&A

  • サザンの歌詞が観られるサイト

    自分専用のCDを作る時に歌詞カードも作っているのですが、 歌詞が掲載されているサイトを探しています。 知ってらっしゃる方よろしくお願いします。

  • 歌詞を教えて下さい。

    歌詞を教えて下さい。 大上るり子さんの歌ってた ミシシッピーリバーって曲の歌詞を教えて下さい。 もし、コードが分かればコードもお願いいたします。 たしか、大阪で生まれた女の入ったアルバムに 入ってたと思うんですが・・・・・・・・。 西岡恭蔵夫妻の作品です。

  • 環状線の歌の歌詞を教えてください。

    じゃかじゃかじゃーん、天王寺発の~環状線に~ で始まる歌をご存知の方。おられましたら、教えてください。 確か内回りで出発して、京橋あたりまでの歌詞があったかとおもいます。 次は~玉造(たまつくり)~とか、 電車が走るんるんるんるん、とかだったと思います。 ぜんぜん知らない人には、わけがわからんでしょうけど、とにかく歌詞が思い出せなくて、無性に知りたいのです!断片的でもいいので、お願いします。

  • サザンオールスターズ 歌詞

    サザンのか、桑田けいすけの歌で 「夢のような言葉で口説いてたのは揺れるその胸の重さをこの手で確かめたくて」という歌詞の入った曲名が知りたいのですが どなたか教えていただけませんか?

  • 歌詞とメロディが噛み合わないのですが・・・

    コードをある程度決めてしまい 歌詞とメロディを乗せている段階なのですが どうしても上手く歌詞とメロディが噛み合いません 1日中悩み続けて結局1番のサビから全く進みませんでした このように歌詞やメロディで行き詰まったら どのように対処するべきでしょうか。 自分の歌詞へのボキャブラリーというかそういうのも無くて ちょっとへこんでます・・・。

  • 曲の歌詞を消したいです…

    自分のMDに入っている曲の歌詞だけを消す事は出来ませんか? 前に、ここのHPのURLでデッキのコードを少しずつ抜いていけばある所で歌詞が聞こえなくなる、と言うのを見た気がしますが、上手く出来ませんでした。 もしかしたらやり方が違うのかもしれません!? ダンスである曲を使いたいのですが歌詞が入っているとダメなので… 是非教えて下さい。お願いします!!

  • 歌詞とコード進行

    1数年前オールナイトニッポンDJがみんなで歌ってた「今ぼくらにできること」っていう歌の歌詞とコード進行が知りたいです。 2大滝詠一の「それはぼくぢゃないよ」という歌の歌詞とコード進行も知りたいです。 3ちょっとマイナーな歌の歌詞やコード進行ってネット上では知ることは、やはり著作権上無理なんでしょうか? たくさん質問して、すみません。

  • サザン

    エロティカセブンの歌詞に出てくる デキレースって何ですか?

  • サザンの歌詞(横浜・江ノ島)

    サザンの曲を聴きながら、江ノ電(他の電車など)で周遊してみようかなと考えています。地元の方、サザンのファンの方、サザンの歌詞に地名がでてくる曲を教えて下さい。東京などもあればお願いいたします。ちなみに横浜・鎌倉あたりは初めて行きます。

  • 洋楽のコード譜付き歌詞がほしい!!

    邦楽でコード譜付き歌詞を集めているサイトはありますが、海外でそのようなサイト・ページはあるのでしょうか? または洋楽のコード付き歌詞をどこかで簡単に入手できるでしょうか?

専門家に質問してみよう