• 締切済み

東京の空いているデートスポット教えてください!!

春休み中に彼女とデートに行きたいと思ってるんですが、僕も彼女も人ごみが嫌いです。 比較的空いていてデートできるようなところを教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#133440
noname#133440
回答No.3

代々木公園はどうですか? 休みの日はイベントや、路上ライブしている人がいたりしますが、うるさくは無いです。 私はキャッチボールしたり、芝生に座ってお弁当を広げたり。 割とのんびり過ごしています。 春休みのデートまでには、地震も収まっているでしょう(じゃなきゃ困る)。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

カップルでにぎわっているからこそデートスポットと呼ばれるのであって、人混みがないデートスポットというのは存在しないと思います。 強いて言うなら、にぎわう所に早朝に行くというのはどうでしょう。 (早朝からあいている場所限定になりますが)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

こんな大変な時に何質問してるんだ(-"-;)

関連するQ&A

  • 関東の人ごみの少ないデートスポット

    春休みかゴールデンウィークに遠方の彼氏とデートする話が持ち上がりました。 彼にディズニーランドなどを提案しましたが、人ごみに弱いらしく、すぐ酔ってしまうらしいです。 そこで、寺・神社という案がでました。 ですが人ごみの少ないと思われるショッピングモールなどでも可です(^-^; 私がまだ学生なのであまり遠くに行けず、親の許しが貰えなさそうなので日帰りになりそうです。 デートとしても行ける寺・神社ありましたら教えて下さい! ※いつでもそこまで人が多くない所などありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 沢山のデートスポットのご意見お待ちしております╰(*´︶`*)╯

  • デートスポット

    私には付き合って1ヶ月の彼氏が居ます。 お互い社会人で、今度の日曜にゆっくり休みがもらえるので、 久しぶりに1日デートができることになりました。 彼氏は暑いのを嫌がるし、人ごみは嫌いとかなりわがままなので、 どこに行こうかすごく悩んでいます。 神戸のポートアイランドとかモザイクとか、 あと、大阪の南港とかは行ってしまったし。。。 こんな私に関西でオススメのデートスポットを教えてください。 ちなみに車で出かける予定です。 宜しくお願いいたします。

  • デートスポットについて

    遠距離恋愛中の結婚を考えている韓国人の彼氏が来日します。日本に来るのは2回目で、前回は浅草や新宿御苑へ行きました。今回はどこにしようかと迷っています。人混みや騒がしい場所は嫌いだと言っているのであまりお金がかからず、落ち着いた場所でのデートを希望しております。なにか良い案はないでしょうか?場所は埼玉東京あたりがいいです。

  • デートスポット

    はじめまして。 私は付き合って4年目になる同い年の彼(25歳です)がいます。 先週彼に「n(私)は、デートで何したいか言わないところが不満だ」と言われました。 私は買い物や遊園地など、一般的なデートスポットに行きたくて、たまに彼にそれを伝えますが「遠いし、人ごみはイヤ」と却下されます・・・ それでいつも、ゲームセンターやスロットというコースになるのです。 私はゲームセンターやスロットがつまらないとも思っていないし、不満もないです。 ただ彼に「いつもどこに行くか俺が決める」と言われることが気になっています。 こういう時、私はどんな対処をすればいいですか? また、人ごみでなく二人で楽しめるスポットがあれば教えて下さい。 わかりにくく長文ですいません。

  • 東京近郊であったかいデートスポット

    30代男です。 東京近郊で、寒くなく、ゆっくり話ができで、できれば人ごみのないデートスポット、おすすめがあれば教えてください。 土曜日の午後~夜、日帰りで行く予定です。 よろしくお願いします。

  • 東京のデートスポット教えて

    僕は東京に住んでいるんですが、デートなどはあまりしたことがなく東京のデートスポットについてわかりません。 どこかおすすめのデートスポットを教えていただきたいです。

  • デートスポット 川崎

    高校1年生の男子です。 今度一つ上のバイトの先輩とデートに行くことになりました。 「どっか遊びに行こう」って約束なんですが、 今までそういった経験がないので、どこに行けばいいか全くわかりません>< 高校生でバイトもしてるので、多少の交通費はOKです。 自分は今神奈川県川崎市宮前区に住んでいます、 出来れば人混みではない所がいいです。 オススメのデートスポットないでしょうか?

  • 大阪、兵庫、京都デートスポット教えてください

    こんにちは。 付き合って三週間の彼と車に乗ってデートします。 わたし21彼23です。 おすすめのデートスポットをご存知の方、 教えてください。 若者が多く集まったり、人ごみは苦手です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 東京のデートスポット

    今年東京に上京してきた18の大学生です 今自分が狙ってる子とデートに行くことになったのですが 正直東京はあまり来たことがないので どこでデートをすればいいのか全くわかりません・゜・(つД`)・゜・ デートするからにはその子を楽しませてあげたいので 都内で1日中楽しめるデートスポットをご存知の方は おしえてやってください;w;

  • デートスポット

    休日デートできるところを探してます。宜しくお願いします。 付き合ってはいませんが、5年程度付き合いがある友人とどこか遊びに行きたいと思ってます。これまで、10回ぐらいは2人でご飯・映画に行ったり、しています。 食事だけではつまらなく、また、既に有名所は行き尽くした感じがして、新たにどこか探してみようと思ってます。どこかゆっくりできるところありませんか。 (条件) ・東京近辺 ・土日で、午後2時ぐらいから会って、9時には解散 ・お互い、人ごみが苦手です。ゆっくりできるところがいいです。(ディズニーランドはNG) ・車はNG ・2人とも30歳 吉祥寺の井の頭公園とか、新宿の公園とかかなーって思っております。 何か、お勧めのところがあればと思い、宜しくお願いします。