• 締切済み

東京の空いているデートスポット教えてください!!

春休み中に彼女とデートに行きたいと思ってるんですが、僕も彼女も人ごみが嫌いです。 比較的空いていてデートできるようなところを教えてください よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#133440
noname#133440
回答No.3

代々木公園はどうですか? 休みの日はイベントや、路上ライブしている人がいたりしますが、うるさくは無いです。 私はキャッチボールしたり、芝生に座ってお弁当を広げたり。 割とのんびり過ごしています。 春休みのデートまでには、地震も収まっているでしょう(じゃなきゃ困る)。

• bari_saku
回答No.2

カップルでにぎわっているからこそデートスポットと呼ばれるのであって、人混みがないデートスポットというのは存在しないと思います。 強いて言うなら、にぎわう所に早朝に行くというのはどうでしょう。 (早朝からあいている場所限定になりますが)

noname#142573
noname#142573
回答No.1

こんな大変な時に何質問してるんだ(-"-;)