彼氏からの返信がない…別れるべきか

このQ&Aのポイント
  • 私16歳の大阪在住ですが、彼氏からのメールに返信がなく困っています。彼は深夜に日記を更新していましたが、私のメールに呆れて返信しなかっただけでしょうか。自分が情けなく感じ、被害者に申し訳ない気持ちです。私たちの関係は終わりにするべきでしょうか。
  • 彼氏からのメールに返信がなく不安です。彼は深夜に日記を更新していましたが、私のメールに呆れて返信しなかっただけでしょうか。自分が情けないと感じ、被害者に申し訳ない気持ちです。私たちの関係は終わりにするべきでしょうか。
  • 彼氏からのメールに返信がなく心配です。彼は深夜に日記を更新しましたが、私のメールに呆れて返信しなかっただけでしょうか。自分が情けなく感じ、被害者に申し訳ない気持ちです。私たちの関係は終わりにすべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

不謹慎で無神経なこんな奴別れるべき

大阪在住の私16歳、彼20代のカップルです。 彼氏から、東北在住の友人の安否を心配するメールが来ました。 それに対する返事プラス、「こんなときに何だけど」と付け加え、頼まれていた曲の耳コピについて書きましたが、それに対する返信はありませんでした。 mixiの日記更新はありました。 メール送信時刻は22時半(その頃は彼は勤務中で忙しい)、日記更新時刻は深夜2時半すぎでした。 あまりメールをしない彼で、深夜ということもあり、気を遣って返信しなかったのかも、と思っていましたが 私のメールに呆れて返さなかっただけでしょうか…。 大変な作業で、ついすぐ伝えたかったんです。でも何でこんなどうでも良いことを…と今では後悔しています。 凄く自分が情けないです。最低です。 日本中の被害にあわれた方に申し訳なく感じました。 二人専用の伝言板があるので、今すぐにそちらに書き込むべきでしょうか。 それとも、謝罪はしっかり後日電話で行うべきでしょうか。 その後、こんな最低女フラれると思うので、別れる予定です。 こんなときに、こんな質問すること自体不謹慎だとは思いますが、宜しくお願い致します。

noname#132630
noname#132630

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

思い詰める必要はありませんが、 返信がないのは当然と言えば当然ですね。 彼が怒っている訳じゃなかったとしても、 返す言葉が無いですもの。 朝になったら普通に謝れば良いんじゃないですかね。 別れるかどうかは彼の反応を確かめてから考えても遅くはありません。

noname#132630
質問者

お礼

有難うございます そのとおりですね… メールしてもミクシィにログインはしても返信はなかったのでふられるとおもいます

関連するQ&A

  • 不謹慎?非常識?

    私は東北在住で、今回の東北大地震の震源地の近くに住んでます。地元では大きな被害は無かったのですが、会社のボランティアで被災地に炊き出しなどに行き、各被災地の惨状を目の当たりにし、また家族の安否が今も分からない方々とお会いなどしてその震災のあまりの惨たらしさに胸を痛めています。 先日、ある通いさせて頂いているブログサイトに訪問したのですが、そこのサイトで「地震が起こり今までの生活は一変してしまったけれど、逆に地震のせいでかえって仕事やサイト運営などにやる気が出た。“怪我の功名”だ」みたいな事を日記に大きく書いて載せてあったのですが、私が単に気にしすぎているだけなのかもしれません。しかし、震災を仮にも“怪我の功名”などと例えて言うのは、尚且つネットという大勢の目に触れるような場所でそのような言葉を使うのは些か不謹慎な気がしました。 不愉快、とまではいきませんでしたが震災の爪跡を直接目の当たりにしている自分にとって、少し胸に引っかかりを覚えたんです。気に入らないなら二度と見にいかなければよい、そう言う人もいるかもしれません。しかしこの発言はネット上にて発言しているという自覚が無い、または不謹慎、非常識なのではないでしょうか?この管理人様は関東在住で、震災の被害を直接目の当たりにしていないからそういう発言をしてしまったのかもしれません。少し、気になりましたので、この場合、一応は管理人様に注意した方がいいのでしょうか?

  • 遠距離の彼からメールの返信がパタッと無くなりました

    遠距離の彼からメールの返信がパタッと無くなりました こんにちは 交際9ヶ月の彼は4月~地方で研修してて 一時的な遠距離です(私関東) ここ一週間の間 彼から彼の顔写メのメールが一通来たのみ 昨日 【夜電話しても大丈夫?】とメールしてみたのですが 返信が無く電話はしませんでした 今朝 mixiを見たら 彼の日記更新歴がありました 日記書くのにケータイ触ってたなら 一言くらいOKかNGか位は返せよ(怒) ってぶっちゃけキレてます 私は自己中でしょうか? mixiは極力見ないことに決めました

  • 海外でのSNSやメールについて。

    これから海外に住むのですが、mixiやその他SNS、ブログなど、海外からの日記の更新時刻は現地時間が表示されるのですか?(日本の人から見て。) またPCメールも、日本にいる相手には受信時刻が日本時刻で表示されるのでしょうか? それと日本から持ち込んだ携帯は海外で使うと、メールの時刻は日本時刻で表示されるのですよね?(相手にも自分にも) 言いたいことがうまくまとめられなくてすいません。

  • メールが返ってこないから、mixiでメッセージ

    私アラサーの男なのですが、5つ年下の女の子と数回デートしました。 さて、彼女は5年物の携帯を使っており、そのせいでメールが返ってくるのが遅い時があります。 先日,メールしたところ、一週間メールが返ってきませんでした。 そこで今日、一応届いてない可能性を考えて、メールしました。 質問は、このメールが返ってこない時、どうすればいいか。 mixiでメッセージを送ってもいいでしょうか?送るとしたら、今日メールを送ってしまったので、どのくらい期間をあけるべきでしょうか? ちなみに彼女が携帯が古いため、返信がおそくなる、が「嘘」の可能性は低いと思ってます。 なぜなら、携帯が古く、返信が遅い事実を知ったのが、私がメールして、その数時間後に私のmixiの日記(たまたま前日に日記を私が書いてた)に、メール届いてる?携帯が古いからたまに送られてない時あるんだけど、とメッセージがあり、私がメール来てない、と日記に書くと、その日の深夜に、これでメール届いてるかな?この携帯最悪・・・・などとのやり取りがあったため、私とメールのやり取りをしたくないため、嘘をついてる可能性は低いと思います。 また、最後にメールのやり取りをした時も次会うの楽しみにしてる、とのやり取りがあったためでもあります。 長くなりましたが、私はmixiでメッセージ送っても大丈夫でしょうか?彼女を急かすことにならないか、心配です。

  • mixiのログインはまめなのに・・・

    友達の彼氏のことで相談です。 私の友達とその彼氏は遠距離恋愛をしているのですが、 携帯へのメール返信が夜中に1日1回で短文・・・「疲れた~」とか「寂しい」とか「会いたい」とかだそうです。 へたすれば3~5日に1通しか来ないようです(電話なし)。 私はその彼氏とミク友なのですが、彼はmixiは最低1日1回は日記をまめに更新しているため、よくログインしているのですが・・・ 彼女としては彼氏かなんなのか分からなくなっているといいます。 彼の心はどこかにいってしまったのでしょうか?

  • mixiについての質問です。

    mixiについての質問です。 私は、3か月ほど前にmixiを始めました。 そこで、20年ぶりに中学の同級生の男性と再会しました。 最初はお互いに再会したのが嬉しくて、お互いの日記にコメントしたり、メッセージのやり取りを頻繁にしていました。 でも、それまでほぼ毎日更新されていた彼の日記が突然更新されなくなったのです。 久しぶりに彼からのメールが来たら。 「お前の書き込みを見た人から、二人はどういう関係なのかと、メッセージが来るようになった」 と。そのせいで、日記が更新できなかったらしいのです。 だから、私にもう書き込みはするなと、言いたかったらしいです。 その時の日記の書き込みで、私は彼とメールしながらmixiを見ていたら、彼もまたメールの最中で日記を更新したため、「今出かけているんだね?メールでお邪魔しました」みたいな事を書き込みました。 彼は、もうmixiを辞めようかと悩んだそうです。 私はその考えが理解できません。 因みに彼のマイミクは300人を超えており、日記も友人の友人まで公開にし、彼の同僚やら、仕事関係者がマイミクでいるそうです。 でも書き込みでそんなに迷惑がかかるものなんでしょうか? もうマイミクを切った方がいいのでしょうか?

  • 住所とアドレスしか知らない友人の安否確認

    東北地方の大地震で被災したと思われる友人が心配でしかたありません。 何か安否を調べる方法ありませんでしょうか? メールは何件か送ってあります。おそらく津波の被害が大変な土地のようです。 NHKの安否確認も考えたのですが私は家族でもないし、関東在住で少し無理っぽいかなと思っていました。

  • 元彼さんからのメール

    元彼さんから何かにつけて、メールが着ます。 返事を送ろうと思うのですが、彼のミクシーの日記で「寂しい」や「辛い」など書いてあります。 もし、私がここで返信を送ったならば、彼の寂しさや辛さが増してしまうような気がします。 このような彼に、メールが着たら返信をするべきなのでしょうか。 それとも、しない方が良いのでしょうか。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 復縁希望のmixi編

    前回復縁の可能性について質問しました。 気になる方はそちらを参考になさってください・・・。 今、mixiで日記を書いてるんですが 別れて復縁したい元彼女が 日記を書いたらちょくちょく仕事の休憩時間とかに 見てきています。(まぁ日記更新したら見るとは思いますが) mixiの日記を書くことで自分が何をしてるのかってのが メールしなくても伝わるかな?と思ってたんですが(心配だから) 急に昨日?おとといくらいから日記を書くのをやめて mixiを覗いていません。インスタントmixiというPCソフトで メールとかのチェックだけはしてますが、ログインはしてません。 急に日記を書くのをやめたら女性の方はどうですかね? 彼女に会うその日までmixi封印しようかなぁ?って思うんですが。 みなさんご回答よろしくおねがいします

  • メールの意味がわかりません。

    以前、彼は「名前なし・用件なしの日記メール」を複数の人にも送ってる?と質問したものです。 彼といってもあまり連絡取らず会うのは2ヶ月にあるかないかです。遠距離ではありません 今度はmixiの日記内容そのままがメールで届きました。内容は「今度こんなことしようと思っています」という報告みたいなのですが、わたしはmixiで日記を見てコメントまでつけました。 ほぼ同時刻に携帯メールに送られてきたのですが、まったく同じ内容でなぜ送ったのか返事で出しましたが返ってきません。 みんなに送ってるのでしょうがなんの意味があるのでしょう?