彼氏からの返信がない…別れるべきか

このQ&Aのポイント
  • 私16歳の大阪在住ですが、彼氏からのメールに返信がなく困っています。彼は深夜に日記を更新していましたが、私のメールに呆れて返信しなかっただけでしょうか。自分が情けなく感じ、被害者に申し訳ない気持ちです。私たちの関係は終わりにするべきでしょうか。
  • 彼氏からのメールに返信がなく不安です。彼は深夜に日記を更新していましたが、私のメールに呆れて返信しなかっただけでしょうか。自分が情けないと感じ、被害者に申し訳ない気持ちです。私たちの関係は終わりにするべきでしょうか。
  • 彼氏からのメールに返信がなく心配です。彼は深夜に日記を更新しましたが、私のメールに呆れて返信しなかっただけでしょうか。自分が情けなく感じ、被害者に申し訳ない気持ちです。私たちの関係は終わりにすべきでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

不謹慎で無神経なこんな奴別れるべき

大阪在住の私16歳、彼20代のカップルです。 彼氏から、東北在住の友人の安否を心配するメールが来ました。 それに対する返事プラス、「こんなときに何だけど」と付け加え、頼まれていた曲の耳コピについて書きましたが、それに対する返信はありませんでした。 mixiの日記更新はありました。 メール送信時刻は22時半(その頃は彼は勤務中で忙しい)、日記更新時刻は深夜2時半すぎでした。 あまりメールをしない彼で、深夜ということもあり、気を遣って返信しなかったのかも、と思っていましたが 私のメールに呆れて返さなかっただけでしょうか…。 大変な作業で、ついすぐ伝えたかったんです。でも何でこんなどうでも良いことを…と今では後悔しています。 凄く自分が情けないです。最低です。 日本中の被害にあわれた方に申し訳なく感じました。 二人専用の伝言板があるので、今すぐにそちらに書き込むべきでしょうか。 それとも、謝罪はしっかり後日電話で行うべきでしょうか。 その後、こんな最低女フラれると思うので、別れる予定です。 こんなときに、こんな質問すること自体不謹慎だとは思いますが、宜しくお願い致します。

noname#132630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

思い詰める必要はありませんが、 返信がないのは当然と言えば当然ですね。 彼が怒っている訳じゃなかったとしても、 返す言葉が無いですもの。 朝になったら普通に謝れば良いんじゃないですかね。 別れるかどうかは彼の反応を確かめてから考えても遅くはありません。

質問者

お礼

有難うございます そのとおりですね… メールしてもミクシィにログインはしても返信はなかったのでふられるとおもいます