• ベストアンサー

人とあまりかかわらない

人とあまりかかわらない 仕事って在宅ワーク以外に どのような仕事があると思いますか? アルバイトでも社員でもかまいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana76
回答No.1

清掃員とか、工場の流れ作業的な物とか、倉庫の仕事とか・・・ですかね?

tibasakura
質問者

お礼

清掃員いいけど募集ないっすw 工場の流れ作業的な物は、いいかも 倉庫今やってます 倉庫によっては人とほとんど かかわらないね しかし、大企業だと、、、