• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ホテルの誘い方)

ホテルの誘い方

このQ&Aのポイント
  • 30代カップルがホテルの誘いに悩む
  • エッチしないことでただの飲み友達と思われるのは嫌
  • 内気な性格でも誠実な気持ちを伝える方法は?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ほぼ同年代ですが、 女性側だって初めてでもないんだからある程度こちらの事情も把握してくれていますよ。 だからほんのちょっと後押しするだけで良いんです。 もう既に付き合っているとの事で、別に特別な言葉は要らないと思いますよ。 今日はもう少し一緒に居たいな程度で十分でしょう。 >無理に誘って軽蔑されるものちょっと >いやな気持にならないんでしょうか 誘い文句より日常的にそれしか考えてないの? と思われると女性側としては不快になるでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ktt1933
  • ベストアンサー率42% (14/33)
回答No.4

お付き合いされてるのなら、考える必要は無いかと思います。 確かにお話をお伺いしている限りでは、彼女さんもちょっとガッカリしちゃいそうですね。 カラオケに行かれた時も、彼女さんは、朝まで一緒にいたかったと思います。 例えば、食事に行った時にタイミングを見計らって 「食べた後、ホテルに行こう」とストレートに言えば全く問題ないと思います。 その方が、男らしいと私は考えます。 呑みに行って少しほろ酔い気分で、勢いに任せてみてはいかがでしょう? 恥ずかしいとは思いますが、最初だけですよ!!頑張って下さい。 大事なのは、エッチをした後だと思います。 ホテルに行く事が当たり前になってしまわないように。。。 それこそ、何この人ただやりたいだけ??。。。。って思われて逃げられてしまわないように。。。 余計なお世話でしたね。。。 頑張って下さい。応援しています。

tomsutommy
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日、ドライブがてら、ホテルすぐそばで、ここに行こうかってたら こっちより、いいホテル知ってるよって ほっとしました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

私だったら・・・という回答をします。 彼女なんでしょ?だったら・・・ 車の場合:    少しどこかで休んで行こうか? かな。 車以外の場合: 近くにホテルがあるなら上記同様。 家で・・・という場合は 「今日泊まってく?」と聞くかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banana178
  • ベストアンサー率7% (55/708)
回答No.1

>なかなか思っていることを言えない内気な性格でして。。。。 内気な性格なのに付き合う前にエッチはできるんですね。 別にホテルにわざわざ誘わなくてもいいんじゃないの。 また家に連れ込んでやればいいじゃん。(彼女の家か貴方の家か知りませんが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久しぶりに会った「のに」ホテル?久しぶりに会った「から」ホテル?

    2年付き合ってる遠距離の彼がいます。 (私23、彼30 私にとって初めての彼です) 先日、4ヶ月ぶりに会う事になりました。 しかし会えることになったのも急(当日)だったため 私の仕事の都合上泊まることはできず 長くても19時から終電までです。 (それは彼に伝えてあります) 19時に駅で待ち合わせして カップルシート席があるお店に行きました。 そこでご飯を食べて、いちゃいちゃしていたんですが 21時くらいに「場所変えよう」「ホテル行きたい」と何度も言ってきました。 そんな短時間にせかせかエッチするのも嫌だし 用意もしていないので行くのは断り、 結局はそのままお店でいちゃいちゃして帰りました。 ただ そこまでしてエッチしたいの?と思います。 そのために会いに来たのかな?とも思いました。 (私は会って毎回エッチするのは嫌と伝えてあります) 私は 「せっかく会えたのにホテルなんて」と思いますが 彼は 「せっかく会えたからもっといちゃいちゃしたい」と言ってました。 どう思いますか? 私は会えるだけで充分なのに彼は不満なのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • ホテルで関係を拒むと嫌われますか?

    飲み会で知り合い、気になってた男の子とこないだご飯へ行きました。 二人っきりで会うのはその日が初めてで、ドキドキしましたが、楽しく過ごせました。 1軒目にご飯と飲み、2軒目でバーに行き飲みました。 次の日の仕事の予定もお昼からだったので、終電がなくなるのを承知で飲もう!と話していました。 2軒目もそこそこの時間で閉まるとの事で店を変えようと外に出たのですが、「平日だし空いてるのはカラオケかホテルしかないよ~」と言われ、ブラブラ散歩しながら結局ホテルへ行きました。 (一応エッチしようとは言われていません) 私は付き合っていないのにエッチするのはナイと思っているし、彼も遊びでエッチするようなタイプではないと思い、安心してホテルへ行きました… けど、結局求められました。 今思えばホテルに行ったらそうだよね…と思うのですが、その時は途中で止めてもらい、 「付き合ってないのに出来ない、エッチは付き合ってる人がすることだし…」と話し、彼も「わかった、順序を大事にするんだね」と何とか我慢してくれました。(チューはしました。) 「今日エッチしたら今度会った時どうするの?またするの?」とか色々理論的な事を言ってしまい彼に「あーもー分かった、しないから」といわれました…。 「怒ってる?」と聞いても「怒ってない、無理やりはしたくない」など言ってくれましたし、寝る時はギューってして寝たし、そうは言うものの、何度かチャンスをうかがって来ていたし、怒ってすねた感じではなかったし、明らかにエッチ目的だけだった、とは思えないのですが、 彼は仕事が忙しく、それが原因で彼女と別れた事もあるようで、今は彼女はいらない、と言ってました。「こんな事したら好きになっちゃうよ?困るでしょ?」と聞いても「好きになってもすぐ嫌われる、うまくいかない」と言ってたので、相当気にしてるようですが「好きは好き(私の事)だよ」とか「いとおしいからギューってしたくなる」とかって言ってくれたのですが…。 また忙しいけど時間作ってくれる、飲みに行こうって話しはして別れ、メールでも同じようにまた行こう、って言ってたんですが、やっぱりあの状態でホテルに行っておきながら、エッチを拒んだ私は嫌われてしまってる可能性が高いですか?イラっとしますか? 今後また飲みに行きたいし、もっと話したいのですが、やはり1回ご飯行ったからって、ドンドンメールするのは嫌われますかね? どれ位間を空けて連絡すれば良いのかわからずにいます。 結局帰った日にありがとうメールをしたっきり2日送ってません。 彼が言った言葉(怒ってないとか、また行こう)を信じてまた連絡しても大丈夫と思いますか? 彼から連絡がないなら怒ってるか、嫌がってると思う方が良いですか? 多分メールは普段からマメじゃないし、忙しいので彼からの連絡はなさそうです。

  • 好きな人とワンナイトして付き合いました。

    好きな人とワンナイトして付き合いました。 出会いはバイト先で、連絡先を聞かれて 夜からサシ飲みをしました。 私は20歳で彼は22歳です。 最初からいいなって思っていた人でした。 仕事終わりで夜遅くの集合でした。隣がけの席で、だんだんスキンシップが激しくなって行き、カラオケに行くことになりました。 そこでキス等をして、「付き合おう」と言われ 付き合うことになり、そのままホテルへ行き、生でしてしまいました。 結局、今も付き合っていて仲良くしています。 ですが、その日の半月前まで色んな女の子とヤったりしていたそうで、、、 私もその日ワンナイトのつもりで行ったのでまさか付き合おうと言ってくれるとは思わず驚きました。 遊んだりしてたけど、一途だからと言ってくれているし、付き合わなくてもヤれるのに付き合おうと私には言ってくれたので信じたいと思っているのですが、なかなか彼を信じれず怖いです。 信じても良いのでしょうか。前の彼女は浮気されて別れてから付き合ってないそうで、浮気も絶対しないと言ってくれてるのですが、、、

  • 彼女ではない女性とホテル

    22歳の学生です。 女の子とデートをして、飲みに行って、楽しく話して。夜のいい時間になった時。 体目的でホテルに誘うにはどうすればいいのでしょうか?また、誘う前に飲み屋などで何をすればいいのでしょうか? エッチの相性も考えて、女性と付き合うかどうか決めたいので、付き合う前に知っておきたいのです。 道徳的ではないと思いますが、知りたいのです。どなたか教えてください。

  • 夜の生活について、ちょっとしたズレ

    27歳女性です。今結婚を考えてお付き合いしている彼は40歳です。 最近同棲をし始めたのですが、セックスのペースについてズレがあるような気がしてしまっています。 私は性欲が強いのかわかりませんが、毎日でもしたいタイプで できれば二日に一回とかはしたいと思ってしまいます。 今のペースは週に二回で、基本彼のしたい時にしています。 同棲前は週に一回のペースで会い、その度にしていました。 回数は多くはなかったのですが、会う度にしていたので不満はありませんでした。 彼とのズレというか不満を感じてしまうのは ●基本的にエッチは彼がしたいタイミングでする。 これは、私が触られたりするとすぐスイッチが入るので断ることがないからです。 逆に私がしたくて誘っても、彼はやんわり断ってくることがあるので 結果的に彼がしたい時だけしてずるい!と私は思ってしまいます。 (わがままかもしれませんが…)断られるととても悲しくなるので、これがとても嫌です。 ●彼は朝にしたがり、私は夜したい。 彼は夜は仕事で疲れているからか、夜求めてくることがほぼありません。 朝か休日の昼間です。 朝のエッチは、あまりムードもなく時間的にも短いですし 明るい中でするよりも暗い中でした方が気持ちが入って高まるので 私は夜したい派なのですが…。 でも夜それとなく誘っても断られます。 ●彼はふざけてスキンシップをしてくる。けどエッチはしない。 彼はスキンシップ好きな人でどちらかというとエッチな人なので 私が料理をしていると後ろから胸を触ってきたり 夜一緒にテレビを見ていると抱きついて耳を舐めたり ふざけてエッチなことをしてきます。 その度に私はスイッチが入って悶々とするので正直つらいです。 結局、私は常に触られたりするとスイッチが入るので 彼のしたい時にするという状態になり 悶々とすることが増えています。 本当は夜襲ってきて欲しいです。 昔のように情熱的なエッチがしたいです。 付き合いたてのころは、ゴハンを食べていても帰ってきて家に入った瞬間でも その場で脱がされて…なんていることがしょっちゅうで、とても満たされていました。 今は、私が誘っても応じてくれないことがほとんどなので 断られたときの悲しさや辛さを考えると誘う気もしません。 (それで喧嘩(喧嘩といっても静かな)になったり、私が勝手に傷ついて泣いたり何度もしました) ペース的には週に二回と、そんなに少ないわけではないのですが…。 自分でも何がこんなに悲しいのかわかりません。 でもなぜか突き放されているような感じがする?というか 昔は良かったのにな…とやりきれない思いになることがあります。 きっとわがままなんだと思います。 男性視点から見て今の状態はどういう感じなのでしょうか。 性欲が強すぎると思われているのかな… もう女性としての魅力が感じられなくなってきたんじゃないか 結婚したらもっと少なくなるかもしれないし、相性が合わないのかな やっぱり男性は一人の女性じゃ満足しないのかな… と、答えの出ない不安に悩まされています。 長々と読んでいただきありがとうございました。 漠然としていますが、何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 経験不足な大人

    30代女性なのに、デートに慣れていないとか、付き合ったことがないとか、スキンシップに異様に慣れていないとか、やばいと思いますか? みんなに優しい男性の分かりやすい親切にきゅんとしたり、ばかみたいですか? いつまでも夢見ているから、彼氏のひとりもできないんだ、って思いますか? 内気な性格の30代は、あんまり需要ないですか? なめられたり、騙されたり、しやすい自覚はあります。 普通の恋愛、すきなひとに好かれるしあわせ、うらやましいです。 騙されやすいのに、その人をずっと頭から離れなくて、連絡したりして、ばかみたいですか?

  • 友達関係?

    女性の友人がいるのですが、たまに会って、カラオケで肩車を要求されます。 これって、ただの父性を感じているだけでしょうか? ちなみに私は40台前半で、相手の女性は30台半ばです。

  • 甘えたことになるの‥?

    恋人に女性の私からエッチに誘ったら、今日はやたら甘えてくるな~と言われました。いつもと反応違うじゃんって言われました。 エッチに誘ってるので、襲ってるとか積極的とか思われると思いきや、甘えてるって感覚になるんだなぁ。と不思議でした。 そーいうもんですか??! 私がいままで彼氏にエッチに誘導された時は、おっエッチな雰囲気になって来たな~って思うだけでした。 彼氏と同じように、エッチに誘うためにスキンシップ沢山するのを「甘えてきたな~」と思う人もいますか?? 居たら教えて下さい。

  • 男性の方へ。ホテルに行ってから生理でできない時

    男性の方へ質問です。 ホテルに行ってから生理でえっちできないと言われたらどう思いますか? 彼の仕事が多忙でゆっくり泊まるのは5ヶ月ぶりで、会うのは1ヶ月ぶりでした。 今回は珍しく彼の仕事が日付が変わる前に終わり、私も偶然彼の職場の近くにいたので、一緒にビジネスホテルに泊まろうということになりました。 せっかく久しぶりに会えて泊まれるのにわざわざ生理だよと前もって伝えるのも変だと思い、特に伝えませんでした。 今まで泊まっても彼が仕事で疲れ過ぎていてえっちしないこともあったので、、、 でも、今回はすごいやりたかったみたいでホテルに入ってすぐ求められ、 途中で、ごめん今生理でできない と言うと 生理なら仕方ないなー と言ってくれて、結局口で抜いてあげました。 その時彼は 俺だけ気持ちくなってごめんね とは言っていましたが、 せっかく仕事の合間に会ってくれてホテルも取ってくれたにがっかりさせたでしょうか? 彼の仕事的に寝る間も惜しんで働いているので、えっちできないなら他の日にしてあげればよかったかなと思ってます。

  • 恋愛感情のない女性とのセックス

    恋愛感情が無くてもエッチが出来る男性に質問です。 その時は、やはり前戯も短くすぐ挿入ですか?エッチの前は 簡単なスキンシップはあっても、終わったら手も握られないのは やはり恋愛感情が無いのでしょうか? また、全く興味のない女性でも2度、3度でもエッチが出来ますか?