• ベストアンサー

この店舗は今もありますか?

近々大阪にある守口市の大日駅(モノレールで行きます)付近にあると聞いたカラオケ、ラ・ハート 守口店に行こうと思うのですが、場所を調べるためにある携帯サイトの口コミ等を見てみたら、もうすぐ閉店するみたいだし…と書いてあったのですが今でもやっているのでしょうか? あと場所も少し曖昧なのですが、モノレールから来た場合、地下鉄に降りて何番出口かを出たら良いということであってますか? 初めて行くので少し不安なのですが…行けばすぐに分かりますか?質問多くてすみません。 詳しい方いれば解答の方よろしくお願いします。

noname#129127

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ラハート守口店のホームページを見つけました。  ブログの更新が今年の3月11日午前1時29分にされているので営業はしているみたいです。  URL(パソコン用)を書き込んでおくので店舗の場所などを確認しましょう。  ホームページにはクーポン券があって印刷して持っていくと割引きになるみたいですよ。 http://www.la-heart.jp/moriguchi/index.html

参考URL:
http://www.la-heart.jp/moriguchi/index.html
質問者

お礼

まだ営業しているみたいで安心しました。 わざわざURLまで載せて貰った上に割引のことまで教えて頂いて…!場所も何なく分かったので本当に助かりました。 解答ありがとうございました!