• 締切済み

普通二輪免許の合宿について

春休みに合宿に行こうと思っている高校一年です。 事前に何かやっておいた方がいい勉強とかってありますか? それとやっぱり原チャリの免許を取ってから行った方がいいんですか? 実際合宿で免許を取ったという方よろしくお願いしますm(-_-)m

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

>やっぱり原チャリの免許を取ってから行った方がいいんですか? 必要ありません。 原付の免許なんて、住民票の代わり位にしか役に立ちません。