• 締切済み

ホワイトデーのお返し(サプライズ)

29歳の男です。 付き合ってはいませんが、仕事帰りに好きな子と会うことに なっています。(友達以上恋人未満のような状態です) ホワイトデーのお返しを何かしたいのですが、お金を掛けるのではなく 気持ちが伝わるようなサプライズなお返しがあったら教えて下さい。 当日は、ちょっと景色の良いとこで食事にしようと思ってます。 よろしくお願いします。

noname#133970
noname#133970

みんなの回答

回答No.2

マカロンをあげたらどうでしょうか。 カラフルでおいしいし、景色のいいところで食事してかわいいお菓子をもらったら、乙女心をくすぐるかもしれないですよ。 もし両思いになれそうだと感じているなら、形のあるものでもいいと思います。 ストラップとか化粧ポーチとかストールとか。 がんばってね。

noname#188419
noname#188419
回答No.1

アクセサリーとかだと好みがありますから、かわいいラッピングのお菓子をあげたらいいと思います。 食べ物が一番です。もらったらすごくうれしいと思いますよ。