• 締切済み

ホワイトデーのお返し(サプライズ)

29歳の男です。 付き合ってはいませんが、仕事帰りに好きな子と会うことに なっています。(友達以上恋人未満のような状態です) ホワイトデーのお返しを何かしたいのですが、お金を掛けるのではなく 気持ちが伝わるようなサプライズなお返しがあったら教えて下さい。 当日は、ちょっと景色の良いとこで食事にしようと思ってます。 よろしくお願いします。

noname#133970
noname#133970

みんなの回答

回答No.2

マカロンをあげたらどうでしょうか。 カラフルでおいしいし、景色のいいところで食事してかわいいお菓子をもらったら、乙女心をくすぐるかもしれないですよ。 もし両思いになれそうだと感じているなら、形のあるものでもいいと思います。 ストラップとか化粧ポーチとかストールとか。 がんばってね。

noname#188419
noname#188419
回答No.1

アクセサリーとかだと好みがありますから、かわいいラッピングのお菓子をあげたらいいと思います。 食べ物が一番です。もらったらすごくうれしいと思いますよ。

関連するQ&A

  • ホワイトデー。お返しにと食事に誘われました。

    私(派遣社員23歳)相手(社員29歳)です。 私は密かに彼に憧れていました。同じ部署で話す回数はいつもほんの少しですが、バレンタインにチョコを渡しました。 そして先日偶然帰りが一緒になり、住んでいるところも近くと判明。 すると「ホワイトデーのお返しは食事でいいかな?」って聞かれたんです!他にも「地元も近いしこれから俺の仲間とも飲んだりしよう」と言われ、すっごく嬉しかったのですが・・・ 「ホワイトデーは俺の友達(男)と三人で食事しよう」と言うのです・・。 これって一体どういうことでしょう・・ 恋人募集中の友人に私を紹介したいだけかなと思ったり。 それだったらせつないです。 彼の性格はとても真面目で正直で謙虚。 普通興味のある女性だったら二人で会いたいですよね?? 興味ないのでしょうか・・ アドバイス頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • ホワイトデーお返し

    男性にお聞きしたいです。 20代女性です。職場の30代上司に想いを寄せています。去年の秋に一度ご飯に行けました。 先月のバレンタインに勇気を出してこっそりチョコレートを渡しました。彼以外に渡さないし義理と思われないよう高価なものにしました。彼は大して喜ぶ様子もなく「俺、お返しとかしないよ」と言ってたので私はそれでも構わないし、受け取ってもらえるだけで満足でした。彼の性格はマイペースで儀礼的なものに無頓着な感じです。 ホワイトデー当日も何も無かったのでこんなものだと思っていたら、昨日仕事中にメモを渡されて、見たら「昨日渡せなかったものを机に入れてる。持って帰って」と書いてました。帰りに中身を見たら、私が渡したものの二倍はするであろう、とても良いものをくれていました。仕事帰りにちょっと買えるようなものではないし、普段「お金がない」と連発しているから例えお返しをくれたとしてもコンビニやスーパーのものでも充分嬉しいのにダブルで驚きでした。 彼はたぶん私の気持ちに気づいています。それが迷惑なもので、これ以上思われないようにするには先に「お返しをしない」と宣言してるんだからしなくてもいいだろうし同じ職場で気まずいからとしても私の気持ちに応えられないというサインでいいと思ってます。彼が気まずい思いをしないようにずっと笑顔で冗談を言ったりしてました。 そういえばホワイトデー当日、彼はふだんしないようなミスを連発していて、私と二人きりのときはものすごい緊張した面持ちで全く無言だし、明らかに動揺した様子でした。ふだんデスクに置かない携帯を1日ずっとにぎりしめて慌てていました。お返しをもらうまではてっきり気まずいのを隠してるんだと思って気に留めませんでした。 ちなみに容姿はいつも誉めてもらえるしお誘いもあります。彼からも遠回しに誉めてもらったことが何度かあります。仕事中よく話しかけられるし至近距離でかまってきます。返信不要のメールにはほとんど返事をもらえませんが、携帯に詳しくない私にばかりスマホの使い方を聴いてきます。仕事の愚痴などもよく言ってきます。 彼に二度目の食事に誘いたいのですが、迷惑にならないでしようか?

  • ホワイトデーを忘れられました。。。

    片思い(彼には恋人あり)の男性にバレンタインをあげたら凄く喜んでいたのに、お返しはありませんでした。数日後食事に行きましたが、、、 それから、色々相談にも乗ってもらうことも多く付かず離れずの関係が続いていました。(男女に友情は成り立たないという人は多いですが、そういう関係です) ただ彼もとっても忙しい人で、私がしんどい時、電話をしても折り返してくることがなくなりました。一度好きだと言ってみたけど、ちゃんとした答えはなくのらりくらり、、、私の機嫌取りに始終する彼でした。会いたいことを伝えても、仕事が多忙極まりない彼は、残念だけど忙しくてとてもそんな余裕がない。とのこと。。。メールすると全然返してくれますが、会えないうちに色々な感情がつもってしまい、、 二日前、仕事をどんどん頼んでくる彼に、思わず「電話も出てくれないし、好きだって言ってもスルーされるしホワイトデーも忘れられるし。ちっとも大事にされていないんだと思うと虚しくなってきた」と言ったところ、彼は「うーん。。。確かにホワイトデーのお返しは完全に忘れていた。ごめん・・・」とのことで、電話や私の気持ちに対することは何もいいませんでした。 この返しって、、、別に私の気持ちをスルーしているつもりはないのか、私の事を好きじゃないと言われているのか 一体どう受け止めたらいいでしょう?彼女さんのことを私が触れると、彼は絶対に口をつぐみ、何らかの形でいつも機嫌取りをします。

  • ホワイトデー

    教員です。 生徒からバレンタインデーにチョコレートを貰ったので、お返しをしたいのですが、貰った子だけでなく、クラスの子皆にあげるのは、変でしょうか? 特定の子達だけとのやり取りにならないように…という考えなのですが。 更に、ホワイトデー当日には、授業がないので、渡すなら今週末までにしないといけないという…

  • 例年と違うホワイトデー (男性の方お願いします)

    こんばんわ。 友達が好きな人のことで悩んでいるので 相談させてください。 私達はあるサークルに入っており 友達にはサークル内に3年片思いしている人がいます。 その子は、好きな彼に前に告白してふられてるのですが、 毎年バレンタインデーにはチョコレートを あげてます。 過去2年、その相手からのホワイトデーのお返しは、 食事をごちそうしてもらうだけで、 物的なお返しは無しでした。 いつもは私を含め、サークル仲間とワイワイなので 彼女達が2人だけでゴハンに行く機会はまずなく、 今年もゴハンに行くのかな?と思って楽しみにしていたらしいのですが、 今年はホワイトデー前日にメールが入り 「明日プレゼントがあるから楽しみにしておいて!」といわれたそうです。 そして当日、彼女は、私や他の仲間が周囲にちらほらいる中 彼からお返しを渡されてました。 毎年、ごはんだけでお返しは無かったのに 今年はお返しはありでごはんはナシ。 いつもと違うので、彼女は「もう私と2人でごはんは行きたくないから、お返しにしたのかしら?」などと 少々落ち込んでいます。 彼は昨日、バイトがあるので急いでいたらしいのですが、 みんながいる中で彼女にお返しを渡したのは私的には少しヒヤヒヤしました・・(他のサークル仲間は彼女がチョコをあげたことを知らないので) 男の人ってそういう周囲の目は気にしないものなのでしょうか? また、このような例年と違うホワイトデーの男性の行動に 意味はあるのでしょうか? たまたま今年だけお返しになっただけでしょうか? ちなみにお返しは彼女が欲しかったものらしいです。 だらだら長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • ホワイトデーのお返し(今更ですが・・・)

    以前ここで質問をしてあれ以来「友達」という線引きをいたしました。 こんばんは、再度質問させていただく30前半♀です。 今年のバレンタインに男友達・女友達問わず「友チョコ」として渡しました。 友達という線引きをした彼にはその後もいろいろ奢ってもらったり遊びに連れてってもらたりで私は他の事で奢り返したりしてたのですが 1日遅れで一緒に遊んだ帰り「今までのお礼の気持ちね^^」ってチョコを渡しました。 もちろん既製品です。 それぞれの友達のホワイトデーのお返しは受け取りやすい物でよかったのですが 彼だけはブランド物の小物を頂きました。 友達と線引きはしても、いまだに好意をもってる相手だからこそ嬉しい気持ちはあります。 ただ相手がどう思ってるのかがつかみとれず半分は困ってしまい。 ちなみに箱の中には一緒にネックレスのチェーンも入っていたのです。 しばらく考え込んでしまい今に至り答えが出ないので。。。。 一番いいのは本人に聞く これがベストなんですがね。 服装に合わせては身に付けて楽しんでますが、まだ彼とはそれ以降休みが合わなくて会っていないので見せてはいません。 近々遊ぶ約束を交わしたのですが当日はやっぱ頂いたもの持って来るべき? 女性の方はこういう時どうしますか? また30代後半の男性の方、こういう行動を起こす男性心理など伺えたらと思い質問させて頂きました。

  • ホワイトデーのお返し

     昨日、私の大学の男友達が、「ホワイトデーのお返しがしたいんだけど、28日(大学の健康診断日であり、その日までは事実上春休みだから)でいい?」と聞いてきたんです。偶然にも、ホワイトデーは、私は用事があるため、学校に行くんです。だから、「14日でいいよ」と言って、14日の昼休みに会うことになりました。   バレンタインデーには、私と私の友達の2人で1つのチョコをあげたんです。彼が、お返しが1つで2人で分けるようにくれるのか、一人1つ、くれるのかわかりません。友達は、28日まで学校には来ません。友達に言わずに、ホワイトデーにお返しをもらっちゃっていいんでしょうか?仮に、私と友達と1つずつあげようとしている場合、私が先にもらっちゃったらまずいですか?今から、お返しをもらう日を28日に変更してもらって、友達と2人でもらった方がいいですか?

  • ホワイトデー

    僕には友達以上恋人未満の女性がいます。二人とも今年で30歳です。バレンタインチョコのお返しに1万円のネックレスをプレゼントしようと思います。お返しのプレゼントとしてどうですか? また、メッセージカードを入れようと思いますがどんなメッセージがいいですか?

  • ホワイトデーを忘れているのか、私が忘れられているのか。

    彼氏からバレンタインデーのお返しがありません。 資格の合格祝いだといい服を買ってもらったのですが、ホワイトデー込みなのか忘れられているのか、 ホワイトデーについては何も触れられませんでした。 私の彼はクリスマスと記念日が近くとも、それとこれとは別だと言うような彼氏です。 お返しが欲しいのでなく、合格祝いにホワイトデー込みなら込みで構わないのですが、何だか忘れられていたとしたら寂しいです。 しかし服を買ってもらったし、今さら忘れてた?なんて言わない方が良いでしょうか?? 彼は、私が社会人になったので、ブランドものの財布をお金がたまったらプレゼントしたい、とも言ってくれていました。 服は先週買ってもらったし、今日会ったときは私も言いませんでした。 (私はブランドものに詳しくないのでお財布が欲しいとか物欲ではなく、ホワイトデーについて彼がどう考えていたのか気になります) ただ込みだったのか、忘れてたのか知りたいのですが、もう今さらタイミング悪いでしょうか?? 彼は職場のおばちゃんからももらったので、ホワイトデーは覚えてたとは思うのですが(>_<) もう触れないほうがいいですか?? 今さらプレゼントが欲しいとかではないですが、覚えていてくれてる実感がほしかったな、という気持ちです。

  • ホワイトデー

    ホワイトデー当日です。 僕はバレンタインデーに本命チョコをもらいました。 もらった相手は結構仲のよい後輩からでした。 チョコをもらった次の日に、告白を僕は断りました。 でっ、高校を先日卒業しました。 そこで質問ですが。 その子に僕はお返しをしたほうがよいのでしょうか? もう、会う機会もないし。 それだけのために、呼び出すのにも抵抗があります。