• ベストアンサー

ドラッガーのマネジメントは面白く読めるか

ドラッガーは「マネジメント」という本は難しそうですが、面白く読めるものでしょうか? 人によりけりという答えになりそうですが、そう言わずに教えていただければ・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラッガーの「マネジメント」の原本訳は少し壁が高く理解がしづらいと私は思います。 それより面白いのは「もし、ドラ」だと思います。 野球部の女子マネージャーがドラッガーの「マネジメント」を読んで甲子園を目指す話ですが、 私は本嫌いですが、あっと言う間に読むことができましたよ。 NHKでアニメドラマが始まりますし、映画も撮影中のようですから、こちらでも良いと思います。 その他にもいろいろ出ていますので、本屋で探してみてください。

himana77
質問者

お礼

難しいようですね。ありがとうございました。