• 締切済み

女性の行動について意見を聞きたいです。

今、職場で気になってる女性がいます。ちなみに私は31歳と相手は23歳です。相手の子はまだちゃんとしたお付きあいをしたことがないような子で、その子の自分に対する接し方についてお伺いをしたいのですが、職場では話すときによくボディタッチをしてきます。見てると他の人には同じ接し方をしていませんでした。つい先日、二人で食事に行きまして、恋愛話しをしたときに、好きなタイプは誰にでも優しい人、それで私の印象を聞くと、〇〇さんは良い人、凄く良い人!!って言われました。それは良い人止まり!?それと、次に休みが一緒の時にどっか出掛けようって誘ったところ、全く違和感ない感じで承諾してくれました。 こんな感じで、分かりにくいと思いますが、是非皆さんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

• puho
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

回答No.4

女性です。 少なくとも、あなたへの好感は持っていると思います。 あなたは彼女より年上なので、彼女にとって、もしかしたらお兄さん的な存在なのかもしれません。 彼女に、あなたの事を異性として意識させるには、さりげない男らしさや頼もしさをアピールしてみると良いと思います。 時間はかかると思いますが、あなた次第だと思いますよ^^

puho
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、自分自身もお兄さんて思われているのかなって思う時があります。ちなみになんですが、今日連休明けもあり二人で食事に行ってから職場で一緒に働いた今日なんですが、なんだか凄く素っ気ないんです。風邪ひいて調子悪いのを他の子から聞いたのですが、本当にそれが原因で?先日食事行ったときに彼女の価値観を聞いていて相手を意識すると話せなくなるって言っていたので、そのせいなのか?それとも別の理由が…。 お礼の文のつもりが重なっての相談で申し訳ありませんが、よろしければ意見お願いします。

• WEST247
回答No.3

はい。いまどきの若い女性は恋愛感情無しで遊んだりしますよ。二人でUSJ行った女の子いますが、食事行ったり飲みに行ったりしても、それだけですからね。誘う事も誘われる事もありで、そんな関係一年近く続いてます。2~3ケ月間隔開いたりしますが、遊ぶ時は遊びます。

• WEST247
回答No.2

あなたに好意があるかはわかりませんが、好感はあるようなのでいいのでは? あなたは付き合いたいと思ってるのですか?それがわからないからコメント出来ませんが、今の若い女性は誘うと軽く乗って来る場合が多いですね。彼氏もいないしひまだから友達感覚で遊ぶつもりの可能性もありますね。

puho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにもちろん私自身も、もちろん付き合いたいと思ってます。やはり若い子だと恋愛経験関係なくそういう行動とったりもするもんなんですかね。

• gyounosuke
回答No.1

まずまずうまくいっていて問題点は何も無いと思うのですが。