• 締切済み

女性の行動について意見を聞きたいです。

今、職場で気になってる女性がいます。ちなみに私は31歳と相手は23歳です。相手の子はまだちゃんとしたお付きあいをしたことがないような子で、その子の自分に対する接し方についてお伺いをしたいのですが、職場では話すときによくボディタッチをしてきます。見てると他の人には同じ接し方をしていませんでした。つい先日、二人で食事に行きまして、恋愛話しをしたときに、好きなタイプは誰にでも優しい人、それで私の印象を聞くと、〇〇さんは良い人、凄く良い人!!って言われました。それは良い人止まり!?それと、次に休みが一緒の時にどっか出掛けようって誘ったところ、全く違和感ない感じで承諾してくれました。 こんな感じで、分かりにくいと思いますが、是非皆さんの意見を参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • puho
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

回答No.4

女性です。 少なくとも、あなたへの好感は持っていると思います。 あなたは彼女より年上なので、彼女にとって、もしかしたらお兄さん的な存在なのかもしれません。 彼女に、あなたの事を異性として意識させるには、さりげない男らしさや頼もしさをアピールしてみると良いと思います。 時間はかかると思いますが、あなた次第だと思いますよ^^

puho
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直、自分自身もお兄さんて思われているのかなって思う時があります。ちなみになんですが、今日連休明けもあり二人で食事に行ってから職場で一緒に働いた今日なんですが、なんだか凄く素っ気ないんです。風邪ひいて調子悪いのを他の子から聞いたのですが、本当にそれが原因で?先日食事行ったときに彼女の価値観を聞いていて相手を意識すると話せなくなるって言っていたので、そのせいなのか?それとも別の理由が…。 お礼の文のつもりが重なっての相談で申し訳ありませんが、よろしければ意見お願いします。

  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.3

はい。いまどきの若い女性は恋愛感情無しで遊んだりしますよ。二人でUSJ行った女の子いますが、食事行ったり飲みに行ったりしても、それだけですからね。誘う事も誘われる事もありで、そんな関係一年近く続いてます。2~3ケ月間隔開いたりしますが、遊ぶ時は遊びます。

  • WEST247
  • ベストアンサー率26% (98/375)
回答No.2

あなたに好意があるかはわかりませんが、好感はあるようなのでいいのでは? あなたは付き合いたいと思ってるのですか?それがわからないからコメント出来ませんが、今の若い女性は誘うと軽く乗って来る場合が多いですね。彼氏もいないしひまだから友達感覚で遊ぶつもりの可能性もありますね。

puho
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみにもちろん私自身も、もちろん付き合いたいと思ってます。やはり若い子だと恋愛経験関係なくそういう行動とったりもするもんなんですかね。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

まずまずうまくいっていて問題点は何も無いと思うのですが。

関連するQ&A

  • 意見お願いします

    職場の先輩から休みの日に誘われて、応じるということは それなりに脈アリと思ってもいいですか? 休みの予定を月末まで教えてくれて、もし無理になったら他の日も空けときますと言われました 。僕が7つ先輩です 。 ここ3週間くらいの間にみんなでの飲み会、2人で食事を経 て、今回が3回目で遊ぶ予定です。 あとアッサリしてるとよく言われるみたいなんですが、どうしたら恋愛対象に持って行けそうですか? まだ敬語ですが友達感覚で話してる感じです。あまり気を使わない感じで、会って話してるとすごく楽しいですし、できれば付き合いたいんです。 僕に対しては優しい、かっこいいという印象を持ってるようです。 あとは楽しい人というのも思ってるみたいですね。

  • 気になる女性に対して

    私は22歳の男です1つ年下の気になる女性がいます 出会って間もないですが先週食事に誘い すごく楽しい時間を過ごせ、それから想いは強くなっているばかりです 私自身、昔からの友人である女性と遊ぶ事はあるのですが 自分が気になる女性と2人で遊ぶとどうしていいかわかりません 手が冷たいと言ってよく触ってきたり、じゃれてくる感じでボディタッチが多く、その度にどぎまぎしてしまいます 夜遅くに公園を歩きながらそういった事をされるので 手を握ってもいいのかなと思うのですが、そうでなかったら すごく彼女を驚かせてしまいそうで恐いです 食事の際に遠まわしに気になる人はいるのか尋ねたら 良い友達としてしか見えてない人が多いとの事でした その子はとても素直で親しみやすい子ですので ボディタッチなども普通にしてしまうんだろうなと考えてしまいます 私自身は手を繋ぎたいと思いますが焦りすぎでしょうか? まだ1回食事に行っただけです、また誘って下さいとメールがきたので 誘うつもりなのですが、人それぞれですがボディタッチが多い女性は 誰にでもそんな感じなのでしょうか? 時間をかけてゆっくりいければと思うのですが どうしても焦ってしまいます、これから先どうその子と関係を築いて いけばいいのかも悩みます まとまりのない文章ですが、アドバイスお願いします。

  • いい人を脱却したい。

    私は、いい人だと思われていると思います。 職場などでも、女性から親しまれているとは感じます。 ボディタッチや食事のお誘いをされる事はあるのですが 全く異性を感じさせていないからこそ、親しまれているのだと感じます。 ニコニコした、プーさんといった感じです。 181cm肩幅、胸板が厚く、ポッチャリです。 恋愛にも進展しません… いい人を、脱却するにはどんなアクションを起こしていくべきだと 思いますか?? どなたか、アドバイスお願いします。

  • 恋愛対象

    職場に9歳年上で好きな人がいます。  一緒に仕事をしていると、ボディタッチ・ちょっかいを出してきたりします。 恋愛対象だったりするのでしょうか? 私は23歳 相手は32歳です。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 僕は28歳で、相手は23歳、同じ職場内で副店長をやっています。 そこでなんですが、その子は僕には何かと敬語で話してくることが多く、店長とはタメ口というか仲良さそうに話しています。僕も店長も敬語が好きではないので、全然年下だろうが、部下であってもタメ口でも構わないんです。 ちなみにその子とは実は二ヶ月前くらいに僕が告白して、結果的に振られています。 振られる前は二人で食事や飲みなども行っていましたが、それからはなーんか距離感があるというか、なんというか。。 自分でも気にしすぎなんだろうなって思ってしまうんですが、店長にはすごく親しげな感じに接しているような気がするんです。 その子と2人でいい感じに波長が合えば?向こうも全然タメ口で話してきたり、ボディタッチなどしてくるんですが、馴れ馴れしくすると思わせぶりになっちゃうから的な感じで距離感を保っているんでしょうか?? 俺は別にタメ口で全然構わないんですが、店長にはタメ口で俺には敬語って何か納得いかないんです。 女性の心理的にどういう感じなんでしょうか?? 長文失礼致しました! 読んでいただき、ありがとうございます!

  • 女性の態度の変化について

    以前もこちらでみなさんから貴重な意見をいただいたので、再度みなさんの意見を聞きたいのですが、先日同じ職場で気になってる子がいまして、食事に誘って二人で行ってきまして、その時は楽しく話して、今度休みが一緒だったら遊びに行こうって誘い、その時は違和感なく行きましょうって行ってくれて、順調かなって思っていたんですが休み明けで職場で一緒の時に凄く素っ気なくなり、風邪をひいてしまって調子が悪いことを他の人から聞いたので、単純にそれでなのかなって思うようにしてるんですが、なんだか避けられてる様な気がします。食事の時に彼女は相手のことを意識すると話せなくなるとも言っていたのですが、言った矢先になるものなのかと疑問も持ってます。全く心当たりもないのでどうしてこうなるのかわかりません。みなさんの意見を是非参考にしたいのでよろしくお願いします。

  • 振られてからの行動

    高校生の女子です。 同じバイト先の男性に約3~4ヶ月前くらいに告白しました。でも友達としてしか見れないと言われフラれたんですが 普通にふざけた感じのメールをしていたら急に話題が変えてその相手から "まだ諦めてない?" というようなメールがきたり.また最近ボディタッチが増えたり無駄に絡んできたりします。 告白後気まずかったのですが今は大分時間がたってあんまり気まずいとかはないです。 普段元気な相手なのですが弱みを打ち明けてきたり告白してきてからのが仲良くなれたかなと思います。 私は正直まだ好きですがもう告白はするつもりはありません…。 同じバイトの子相談したところ 多分好かれているのが嬉しくて〇〇(私)さんに離れていって欲しくないんだと思う。 本人はどうなのか分からないけどあんまり期待はしない方がいい というような感じでした。 やはり男性はその相談した子が言っていたような考えを思ったことありますか? 今後告白はしませんが少し期待しちゃっている自分もいるんです…。

  • ボディタッチの激しい女性。

    当分高校生男子です。 同じクラスの子にボディタッチの激しい子がいます。 例えばA君の腕を掴んでいたりしていたかと思うとB君の脇腹つまんだり背中押したりしてます。 性格は男みたいな人です。 それでその子は男好きだからボディタッチしまくってるんじゃないか?と話し合っている人達がいたのですが、ただの友達にもボディタッチをする人っているもんですよね?

  • 還暦に近い男性は、17歳の女の子に好きになられても、女性としては見れませんか?

    ネタではなく本当に好きです。まったく、ジジィって感じでは無いし、若々しいです。その人は私を食事に誘ってくれました。他の人より可愛がってくれてたけど、自分なんか相手にしてくれないと思ってたから、 からかわれているのかな?とか、変に疑ってしまい、返事が出来なくて、1度も誘いに乗っていません。もう5回も、めげずに誘ってくれました。ただ…初めて食事に誘ってくれた時、肩を抱き寄せられたんです。でも、すっごく控え目に手を乗せてきました。 その男性は普段から女性にボディタッチが凄い人です。そして堂々と喋る人です。だけど、食事に初めて誘ってくれた時、『あの…さ…』と言って違う方を見てから、もう一度わたしを見て『今度…ドコドコにコーヒーでも飲みに行こう…食事をしよう』と言ってきました。 少し緊張して見えましたが、これは何故でしょうか?私の事どう思ってるのか教えてください。若い子とHするための演技ですか?ちなみに食事の後は買い物に行くそうです。

  • 女性の方・・・

    男性にボディータッチする人っていますよね。 誰にでもしますか? それとも、気に入ってる子だったり? ボディータッチする意味ってあるんでしょうか? 是非、女性の心理を教えてください。