• 締切済み

髪を染める

もうすぐ高校を卒業します。なので髪を染めたいのですが、いろいろ質問があります。 1、僕は白髪が多いのですが、白髪を染める場合は白髪染めをしてから、髪を染めるのですか? 2、バイトの関係で茶髪は禁止なのであまり目立たない茶髪はありますか?それはなんという色ですか? 全く無知ですみません どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• kyoneko
回答No.1

白髪染め用ので、少し明るめのものをお選びになるとよいです。 白髪用は白髪がしっかりそまりますし、まっくろではなく少しだけ茶色い色番もありますから。 やや明るめの茶などの色の説明が書かれたのがお勧めです。