• ベストアンサー

髪を染め直そうと思ってるんですが

どの色にしようか迷っています 普段は茶髪にしてるのですが、そろそろ違う色も試したいと思ってます 個人的には白髪にしてみたいと思ってるんですが、白髪にしてる人なんてほとんどいないしまず目立ってしまいますよね・・・周りのイメージもよくなさそうかなーと思ったりしてます・・・ みなさんはどんな色がお好きですか?ご助力おねがいします^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175583
noname#175583
回答No.1

私は栗色っぽい色が好きです。茶色の明るいくらいかな? なので今はその色です。 白髪にしてる友達いましたけど、凄く目立ってて、人に振り向かれまくるわ凄いねとかこそこそ言われてましたよ(^^;) 悪口ではないですけど。

keitabest1
質問者

お礼

やっぱ白髪目立っちゃいますか・・^^; でもすごい参考になりました!