• ベストアンサー

チューリッヒ損保のCMで

チューリッヒ損保のCMで子供の発表会へ行くのにタクシーの手配をしてましたが、タクシー代はだれが払うのでしょうか。まさかタクシー代まで損害保険会社が支払うのでしょうか。 素朴な疑問です。誰か知っている人お願いします。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papa-ra-pa
回答No.1

■ホテル代・帰宅費用サポート 事故・故障を問わず現場付近の宿泊施設を手配し、当日一泊の宿泊費を37,500円まで補償します。また帰宅のために要した電車・バスなどの交通費を、一名につき20,000円まで補償します。 ※事故・故障現場がご自宅より100km以上離れている場合。 (=^ー^=) 出してくれるって以前に聞いたような気がします。一応チューリッヒに加入してます。

参考URL:
http://www.zurich.co.jp/direct/auto/s_service.jsp