• ベストアンサー

パンフレットなどのPDF書類はなぜボヤケている?

会社に新しいPCの導入を検討しているのでPDF書類をダウンロード(様々なメーカーの書類)致しました。 しかし、いままでのところすべてのPDF書類(パンフレット)の画像や細かい文字がぼやけていますがしょうがないのでしょうか?それとも環境が悪いとかがあるのでしょうか? 使用環境 Mac OS X SnowLeopard Version.10.6.6 Adobe Reader 最新版(2011年3月9日現在) Intel Mac どうでしょうか? どなたかよろしくお教えください。

noname#131384
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

100%にしてみてください.

質問者

お礼

改善されました。 なんだか単純な問題でしたね。お手数をおかけしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• mackid
回答No.6

マシンが何なのか書いていないのでさっぱり判りませんが、ディスプレイの解像度が最適なものになっていないのでは?

• chieffish
回答No.5

テキストの部分をマウスでドラッグ選択できますか? 出来ない場合はビットマップ(ページ全体がグラフィック)です。 でも、すべての書類がそうなっているとは考えにくい。 >Adobe Reader 最新版(2011年3月9日現在) プレビューの方が便利だと思いますけど・・・

noname#159579
noname#159579
回答No.4

ボヤけているのが原本なのでは 紙媒体には付加情報かも これはむりないいわけかしら とはいえ流動性を高めると濃度は薄まる 物理的には 原資 http://oshiete.searchina.ne.jp/qa6581527.html

• harawo
回答No.3

文字については、テキストではなくビットマップ画像のままだからではありませんか?

• 50kata
回答No.2

失礼しました. 100%あるいはそれ以上にしてみてください.