• 締切済み

PDFにて書類データ作成

こんにちは。 以前から、何度か作成の機会はあったのですが、どうしてもできなくて断念していました。 PDF形式の書類を作成する際、普段は1ページのみのデータ作成ですが、数ページの書類を1つのPDF書類として作成する方法がわかりません。何か特殊なソフトが必要なのでしょうか? イラストレータをよく使用するので、以前にページ設定で10ページ設定のドキュメントを作成し、PDFに書き出しても1ページのみのPDFになってしまいました…。 当方の環境は下記のとうりです。 OS…MAC10.3.9 使用ソフト…Adobe Reader 7.0.9 文書作成ソフト…イラストレータ10&クオーク4.1 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• maremare
回答No.1

(1)IllustratorデータをEPS保存する (2)EPS保存したデータをQuark Xpressに貼りこむ (3)Quark Xpress上でAdobe Distillerを使いPDF作成 という方法がありますが、これは試しましたか?