• ベストアンサー

珈琲処 白樺

久しぶりに天神に行ったのですが、 天神コア1Fにあった「珈琲処 白樺」がないではないですか! どなたか「珈琲処 白樺」の移転先をご存知の方いませんか? 白樺のフルーツケーキがまた食べたいのです。 情報提供をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

閉店してしまい移転ではないようですね こちらの方は勤めていた方のようです http://kuronekodou11.blog137.fc2.com/

akiragd3
質問者

お礼

閉店してしまったのですね・・・ 残念です。 白樺のフルーツケーキは美味しいのに・・・。 また味わいたかったな~。 ご回答、本当にありがとうございました。