• ベストアンサー

女性に質問です。

結婚した当初に、男性から「実は貴女の事好きでした」と言われた事ありますか?言われてどう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 そういう経験ありました。    結婚が決まって 今日が最後の仕事と言う日に、同僚の男性から。  でも、結婚が決まったから 安心してこんなことを言ってるんだ~ぐらいにしか思いませんでした。  本当に好きだったら、いくらでも機会があったと思うし、結婚に向かっている人間に対してそんなこと言う人は   結局 私を丸ごと引き受けないでいい安全地帯にいながら、出来たらちょこっとだけいい思いをしようと、、しているんじゃないかと 思いました。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性に質問です。

    片思いの男性も実は貴女に好意があり、貴女のアップの顔写真で毎日オナニーをしているという事を聞きました。少しは嬉しいですか。

  • 女性の方に質問です。 プレゼントについて

    例えば、欲しいものがあって、男性にこれがすごい欲しいんだよねって男性にも伝えといて、いざプレゼントをされた時、実はあまりの欲しさにすでに自分で買っていた、持っていた場合、貴女ならどういう反応しますか? もう実はそれ、自分で買っちゃって持ってるんだよねって正直に言うか。 それ欲しかったんだありがとうって、すでに買っていて持ってる事を黙って、嬉しがるか その他意見をお聞かせください

  • 女性の方に質問!

    もしもの話で、貴女と結婚する予定のお相手の男性がいるとします。 そこでですが、貴女は年の差何歳までオッケーですか?

  • 恋愛について女性に質問です

    貴女はある男性に交際を申し出たとします。 しかし、男性にはすでに彼女がいて「貴女には好意があるが今は付き合えない」と断られてしまいました。 しかし、数ヶ月後、男性は彼女と別れたらしく貴女と交際を申し出ました。 このような場合、貴女は男性と交際しますか? (要するに、一度自分をふった男性と付き合いますか?) ちなみに、その男性とはふられたあとも今まで通り仲良く接していたとします。

  • 女性限定で質問します

    綺麗事無しで本音でお願いします 貴女が、既婚者男性を好きになってしまいました。 もう想いは止まらない程本気で相手の男性を好きになり愛してしまいました。 貴女は、相手の奥さん子供や家族に恨まれても、友達や会社の同僚達からうしろ指指されたり、呆れ果てられ失って 貴女の両親兄弟姉妹親戚から勘当絶縁されても 奪いますか?自分の幸せの為なら他人の事など不幸になってもよいと思いますか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 気に入った服があり、貴女は試着室で着替えています。 貴女は試着室の外で待ってる男性に『背中のファスナー少し下げて。もぅ少しで手が届くの』と一言。 外で待っていた男性と貴女の関係は? (1)気心許せる単なる男友達 (2)友達以上恋人未満 (3)恋人 どれにあたりますか?

  • 女性に質問です。

    貴女ならどちらの男性と結婚しますか? A.精神障害者(躁鬱病)で無職で、厚生障害年金を需給。本気で心底好きな男性。寝たきり状態が多く、介護も含む結婚。 B.健康体で安定した職業。人間的には好きでも、恋愛感情はさほど無い。 ※子供を作らない前提で考えて下さい。

  • 年齢問わず女性全員にお聞きしたいです!

    いまいまお付き合い、またはご結婚されてる女性の方々にも想像でいいので聞きたいのですが、もしもお付き合いされてる男性がいない時に、誰かしらから告白されお付き合いして間もなく、その男性が超絶萌えアニメヲタクだと知ったならどうされますか? 最近だとアイドルマスター?やらラブライブ?という二次元萌えアニメがあるようですが、ヲタクの男性たちの熱中度は半端ないようです。 真性のアニメヲタクだと知らずお付き合いしてから、実はガチの真性の萌えアニメヲタクだと知っても気にしませんか?それとも考えちゃいますか? 例)貴女といるときは貴女に優しい彼氏…貴女といないときの彼氏「○○たん(アニキャラ)愛ちてるおぉぉ」←みたいな。

  • 女性に質問です。本音を教えてください

    貴女や貴女の友人で彼氏がいても他の男性とエッチする人っていますか? また、彼氏がいない状況で数人と同時と仲良くしてエッチする人っていますか? また、感覚的に女性の何割ぐらいが上記のような事ができる女性だと思いますか?

  • 女性に取って置きの質問です。

    男性に貴女の口臭嗅がせて!と言われたらどう思いますか? 貴女の息が臭いと自信のある人はぜひ回答を・・・