• ベストアンサー

女性に質問です。

結婚した当初に、男性から「実は貴女の事好きでした」と言われた事ありますか?言われてどう思いましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そういう経験ありました。    結婚が決まって 今日が最後の仕事と言う日に、同僚の男性から。  でも、結婚が決まったから 安心してこんなことを言ってるんだ~ぐらいにしか思いませんでした。  本当に好きだったら、いくらでも機会があったと思うし、結婚に向かっている人間に対してそんなこと言う人は   結局 私を丸ごと引き受けないでいい安全地帯にいながら、出来たらちょこっとだけいい思いをしようと、、しているんじゃないかと 思いました。