• 締切済み

ミスターロボットの発売日

スティクスのミスター・ロボット (Mr. Roboto)の、シングルの発売日を知りたいので、ご存知の方よろしくお願いします。 1983年辺りのようです。 本国でも日本でも構いません(が、できたら日本で)。

みんなの回答

回答No.1

STYX - MR ROBOTO レーベル:A&M カタログ:AMP-759 発売日:1982年12月31日 ...と、なっていますが、日付が日付なので 実際はもう少し早くリリースされていたのかも...

goo-2-ganmo
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございました。 確かに微妙な日付ですね~。 でも!番号を教えて下さったので、そこからもう少し調べてみます。 ありがとうございます。 お返事が遅れて申し訳ありませんでした。