• ベストアンサー

ホテルのフロント夜勤アルバイト(パート)について

過去の質問でもみたのですが、今度面接に行きたいと思ってます。 事務経験は約5年(仕入れ&領収書発行など、経理物を少し)して、販売を1年半してました。 過去の質問での仕事内容をみて、ますますアルバイトしたくなったのですが、私実は高卒なんです。学力も最低ラインなんですが・・・。こんな私でもアルバイトできますか?面接などは、職安から行こうと思っています。 宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

職安から面接に行かれるのであれば、職安の応募資格欄に高卒以上とか大卒とか書いてあるので、それで高卒以上でしたら問題なく応募できると思います。 他業務ですが仕事の経験がありますし、接客の経験もありますので、あとは地道にお仕事を覚える努力をしていけば、充分アルバイトできると思いますよ^-^/ 面接に受かれば、後は地道に頑張ってみてください☆ 希望の仕事があるってとても素敵だと思います。 良い結果になる様に願ってます!

tennhowa
質問者

お礼

励ましのお言葉とご返答ありがとうございます。今更ながらに、もう少し勉強しておけば良かったと後悔してます・・・。 面接で頑張って仕事をしたいとアピールしてみます。 ありがとうございました!