• 締切済み

築地野口屋のかんたん味噌汁

築地野口屋のかんたん味噌汁を、知人からいただきました。 とても美味しかったので、主人の両親にも飲ませ、美味しいから買ってくれと頼まれました。 ネットで探し電話で問い合わせたところ、お豆腐の引き士さんが売っている商品で、うちの近辺は回っていないようです。また、店舗などはなく、引き士さんから買うか、電話で注文(送料が高い)するしか手に入れる方法はないそうです。 そこで、 ・日野、府中、国立市西あたりで、近辺で築地野口屋の引き士さんを見かけたことがある方、時間帯と詳しい場所を教えて下さい。(日野は月曜日、国立は土曜日らしいです) ・ネットで生協の「ひぃふぅ味噌汁」が美味しいとありました。これは生協のお店に行けば買えるものなのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。 ・この他に美味しいインスタント味噌汁をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。希望としては、缶などに大量に入っていて、飲みたいときに飲みたい量作れるものです。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは こちらに売っている所が出ているようですが http://www.table-mono.co.jp/ といあわせて~とのことですので http://www.table-mono.co.jp/kau/itsukuruno.html 京都のも食べましたがこちらの方が美味しかったです http://eshop.fumuroya.co.jp/Products.aspx?page=0&categoryId=1

mayurin5
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 不室屋のお味噌汁美味しそうだったので、早速いくつか注文してみました。 お高めなので、自分へのご褒美ですね。