• ベストアンサー

結婚一年目の幸福度

noname#131554の回答

noname#131554
noname#131554
回答No.8

只今、結婚10ヶ月目の新婚夫婦ですが、絶頂に幸せ度-100%です。 やはり、違う家庭同士・衝突が多いです。 ケンカは月1は必ずしてます。 比較的に仲はいいですが、月1のケンカが半端なくデカイ! しょうもない内容じゃなくて、お互いの思いやりが議題だからお互い譲れなくて。 昨日も激しいケンカしましたが、ドンドン嫌な面ばかりで離婚を考えてるくらいです。 家へ来たお客さんは「新婚いいね~」と毎回言いますが、いい時と悪い時が激しい差をつけます。 本当にしんどい。 幸福度-100%なんで離婚街道まっしぐらですよ(笑) 今日にでも離婚届とりにいくので! ちなみに、私達夫婦はみーーーーんなに羨ましがられるカップルで夫婦でした。 でも、実際は揉めるんですよね~。 本当に幸せかどうかなんて当人同士しか本当に分かりませんよね。

karico
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 -100%宣言…質問出すとき躊躇した-100%を宣言してもらってなんかすっきりしました(^^;) すみません、不謹慎で…。 私ももう数回離婚届書いたレベルです。実際書いたもの持ってます!!いつでも出せます!! 友達からのカップルなので仲良しなのですが、人にはわからないところもあるんですよね…。 >本当に幸せかどうかなんて当人同士しか本当に分かりませんよね。 本当にそうですね。しかも、二人とも同じ気持ちじゃなかったりもします…。