ヤフオクのストアの商品の出品料について

このQ&Aのポイント
  • ヤフオクのストアの商品の出品料について驚かされます。ヤフオクでは1回の出品に10円くらいかかるので、千や万単位の出品だとその10倍の出品料がかかることになります。しかし、不景気な時代でも薄利多売で稼ぐことはできるので、元が取れる可能性はあります。また、ストア出品だと、出品料が毎月定額で、好きなだけ出品できることもあります。
  • 出品した商品が売れなかった場合、自動延長がされることもありますが、この場合、1回ごとに10円が課金されるのか、売れるまで課金無しで自動延長してくれるのかは不明です。
  • ヤフオクのストアの商品の出品料や自動延長について詳しい情報は、質問者にとってかなり重要なポイントです。ご回答をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヤフオクのストアの商品の出品料。

ヤフオクでサーフィンしていて。 ストアの商品の多さには驚かされます。 確か、ヤフオクでは1回の出品に10円くらい掛るんじゃないかな?と思うんですが、 普通に千や万単位の出品。 とすれば、その10倍の出品料が取られてるワケだから、ヒェー!! ふと、そんなことを思ったのですが、 不景気なこの時代。 薄利多売で稼ぐとしても、1回の出品料が10円。 それを千・万単位での出品。 元が取れるものでしょうか? もしかして、ストア出品だと、出品料が毎月定額で、好きなだけ出品出来るとか? そういえば、出品した商品が売れなかった時に、自動延長してるところもありますが、 あれは、自動延長1回ごとに10円が課金されてるんでしょうか? それとも、売れるまで課金無しで自動延長してくれるのでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオクのストア出品は、商品を目立たせるオプションが無料で使い放題だけでなく、出品手数料10円が無料というのが魅力です。 http://auctionlecture.client.jp/02_4.html