• ベストアンサー

戦争の残虐写真。。。

sun2011の回答

• sun2011
回答No.4

あなたが見たのは、どの次代のどの戦争の写真ですか? もしも太平洋戦争(大東亜戦争)の写真で日本軍の将兵が行っているという残虐写真なら、それは中国などのプロパガンダによる、偽物の可能性が大きいです。 実は我々戦後の日本人は、GHQによって組織された日教組のほか、NHKや朝日新聞などGHQに洗脳されたマスコミによって、自国の本当の歴史(特に近現代史)を教わっていません。学校の教科書やこれらマスコミの垂れ流す歴史は完全な偽物です。 我々は、1945年までの日本は中国や東南アジアの諸国を侵略し、そこで残虐行為を行い、やりたい放題やってきた、すなわち日本は悪い国で、我々の先祖たちは極悪非道の人間たちだと教わりましたが、事実は完全に真逆です。 日本は絶対に侵略国家などではありませんし、我々の先祖たちは極悪非道な人間どころか、本当に礼儀正しい、世界でもまれな、軍律を守る尊敬されるべき立派な人々だったのです。 戦争ですから、日本軍は戦地では相手の兵を殺すことはあっても、純粋な民間人を虐殺するようなことはありませんでした。 中国大陸で戦争になったのも日本が真珠湾を攻撃したのも、日本が好んで仕掛けたのではありません。日本がそうせざるを得ないように仕向けられたのです。 本当の事を知るために、是非、黄文雄氏、渡部昇一氏、西尾幹二氏、中西輝政氏、櫻井よしこ氏の書籍やチャンネル桜のホームページを参照するように勧めます。