• ベストアンサー

短文の質問です。すぐにご回答ほしいです!

遠距離の知り合って2年目になる 友達以上,恋人未満の彼に 「ねえ,メールだと遅くなったり話が途中で途切れちゃったりして寂しいから,これからはもっと電話の回数を増やさない?」とメールしたのですが,気持ち悪かったでしょうか? 送信し終えた今になって不安です。 お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.2

大丈夫です。 気持ちわるくないですよ。きにしすぎです。

jam_7_002
質問者

お礼

嬉しいご回答を誠にありがとうございます!! 安心しました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

メールの文面は普通だと思います。 個人的には「友達以上,恋人未満の彼」という表現が気持ち悪いと思います。

jam_7_002
質問者

お礼

早速のご回答誠にありがとうございます!

関連するQ&A

  • 何て返事しますか?

    ご覧になってくださりありがとうございます。 もし貴方様が, 遠距離の知り合って2年目になる 共通の友人から紹介された友達以上,恋人未満の人に 「ねえ,メールだと遅くなったり話が途中で途切れちゃったりして寂しいから,これからはもっと電話の回数を増やさない?」とメールがきたら何て返しますか? その人に気がある場合、気がない場合で 2通りのお返事をお聞かせください。 お願いいたします!

  • 友達?以上から恋人になったほうがいいのかな?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4212939.html 以前上のような質問などをさせていただき、今は焦らず彼女と付き合っていけばいいというアドバイスをいただきました。  私も、彼女とは友達以上恋人未満の関係で今まで3回ほどデートをしたり毎日メールや電話をしています。  ただ、先日彼女が私がほかの女友達と2人で遊びに行くことについて「遊びに行きたかったら行ってきてもいいよ。でも本音を言えば会う回数を減らしていってほしいかな」って言われました。  また、2人でご飯を食べているときに「家族とかに話したりする?」とか「いつかはペアリングとかしたいね」みたいな話をしていたんですが、彼女からメールで「大切にしたいなって思ってくれるのはうれしい。でも友達?の段階なのにペアリングとか家族に話すっていうのは冷静に考えて先走り過ぎてるかなって思う」って言われちゃいました。  確かに、彼女の言う通りだとは思います。 現状としては友達以上恋人未満ですが「これからもずっと一緒に仲良くやっていきたい」って言うと「私も仲良くしていきたいと思ってるよ」って言ってくれています。  ただ、彼女は見た目は大人しいんですが性格は思ったことや気持ちはしっかりはっきりぶつけてきてくれるので恋人同士のようなケンカをよくします。  正直、私的にも「友達?恋人?」って疑問符がつくような関係だったんですが、彼女も「友達?」って言うのが本音のようです。  そろそろ、ちゃんと告白をして恋人になった方がいいのでしょうか? 私としてはちゃんと彼氏・彼女になってケンカしたり家族に話したりペアリングをしたりっていう順を追って恋愛がしたいんですが、今のままの友達以上恋人未満の関係ではしんどいかなって思っています。  私は24歳で彼女は1つ上なんですが、お互いの気持ちも思っていることも話しているので知っていますが、ちゃんと告白して付き合った方がいいのでしょか?できれば、同世代のご意見アドバイスお願いします。

  • 女性に質問です。

    自分には告白したものの遠距離でなかなか会えないため答えを出すには時間がかかるみたいなこと言われて友達以上恋人未満な感じで付き合っている1歳年下の女性がいます。 それで彼女とはたまにテレビ電話していて、今週も1回してその時話しの流れから言おうと思えば言えたんですが声に出して言いにくかったため2時間少し前に「今他の女と付き合うことなんて考えられないし、どれだけ時間がかかろうと俺の告白にOKしてくれるように努力する。だから絶対は無理だろうけど他の男と付き合わないでほしいんだ。」とメールし、今のところまだ返事はありません。 もし遠距離は関係なく何らかの理由があって告白されて答えが出せないため友達以上恋人未満な感じで付き合っている相手からいきなりこんなこと言われたらどうですか?嬉しくても重かったりしますか?

  • 復活愛を果たした方or友達関係になった方

    復活愛を果たした方や友達以上恋人未満の関係でいる方、友達になった方に質問します。 復活するまでの間っていうのは、一体どんな「間」を保っていましたか? 具体的には、「メールの回数とか内容とか(嫉妬すること言わない)とか」「距離感」がいまいち分かりません。気持ち的には仲良くなりたいと思ってますが 相手のキモチもあるので今はどんな距離感も保っていたらいいか悩んでます。 縁は切ることは全く考えてないので、その辺りご了承頂いた上でぜひ教えて下さい。

  • なるべくたくさんの回答待ってます!

    少し長いですが聞いてください(>_<) 私は高1女です。 2月の終わり頃から2ヶ月間くらいずっとメールをしていた異性がいました。 (お互い塾は同じですが曜日が違うので会ったことがないです。地元が同じ) 私からmixiで絡みました。 メールしてる間はとても楽しく、毎日メールしていたので友達からももう付き合ってる並だとか言われてました。彼からも今どこどこに遊びにきてるなどと写メつきのメールのやりとりをするくらいです。 あと少し前にいきなり電話番号も教えてもらいました(私から聞いてないです)ですが私が電話が苦手というのもあり、電話はしてないです(笑) ですがこの前塾の振替のことでメールしていて、彼から 何曜日に振替したの? と聞かれそれに返信してから返事がきません。 私的には何の変わりもないメールを送ったはずなのですが…… それでその塾の振替でついにその人と会えました(同じ教室にいただけですが; 彼は私の存在に気づいてるはずです まあそれで特に話したとかはないんでそれまででしたが 今まで普通にメールしたり例えお世辞でも可愛いと褒めてくれたり友達以上恋人未満まできてたのにちょっと残念な気持ちが正直なところです。。 これってもう嫌われたんですかね?? メールが届いてないことを信じたい自分がいますが確率は低いですよね;; 私からこの前会ったよね?とメールしたいのですがもしかして容姿を見て嫌われたのでは…と考えてしまって怖いです。。 どう思いますか? 文章下手ですいません;

  • 質問

    友達以上恋人未満から恋人に変わると何が変わりますか。 先日告白したら付き合っても今までと変わんないからこのまま友達以上恋人未満でいようと言われました。

  • 告白について男性の方に質問です

    今の時期、告白はバレンタインの日にされるのと、 イベント関係なく普通の日に告白されるのどちらが嬉しいですか? そして、今私が悩んでいることなのですが、 私には海外と日本で遠距離状態の友達以上、恋人未満の彼がいます。 知り合って約2年になり、そろそろ気持ちを伝えたいなと思っております。 しかし、上記で申しましたように、私と彼は遠距離状態です。 直接会って告白することはできません。 男性の方はメールで告白されても嬉しいですか? それとも、告白は帰国してからの方がいいのでしょうか? また、告白の際に言われたら嬉しい言葉などあったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 押し付けがましいですか?

    ご覧になってくださりありがとうございます。 私は海外に住む18歳女子です。 私には一時帰国した際に友人から紹介された, 知り合って2年目になる友達以上恋人未満の彼がいます。 彼とはこれまでにメールと電話で繋がってきて,一時帰国した際はたくさん会えて一層仲を深めることができました。 先週の日曜日に彼と久しぶりに電話して(彼は最近まで受験生だったので),その後のメールの頻度がいつも以上に早かったです。 「やはり電話すると声が聞けて,遠距離で開いた距離間を縮めることできていいな」と思っていたのですが,日本時間で水曜日の朝に私がメールした切り,彼から未だに返信がきません。 彼との日頃のメールの頻度は2,3日に一回くらいで,受験生だった頃はもっと遅くなることがありましたが,遠距離の間に関係性を決めつけるのは良くない思い,楽観的に彼と繋がってきました。 ですが,先週電話したばかりなのに,受験も終わったのに(実際は浪人してしまいましたが)私にメールを4日程返さなくても平気な彼を悲しく思ってしまいます。。 そこで,彼から返信が来たら,「これからはもっと電話の回数を増やしたい。メールだと話が途切れちゃうし寂しい。」と彼にメールを返そうかと考えているのですが,電話の回数を増やす提案は,これは彼にとって押し付けがましいでしょうか?。。 彼は電話のことを「また,いつでも言ってね」と言ってくれています。 彼はあまり感情を表に出す人ではないので,彼が言ってくれたこの一言を非常に嬉しく思っているのですが,お世辞かなと思ったりもします。。 どうしたらいいのでしょう。 お願いいたします。

  • 男性の方も回答お願いします

    彼は26歳私32歳 付き合っては居ませんが 一週間前までは お互い惹かれ合っている仲でした。彼は、楽天家で深く考え込まないタイプですちなみに、O型です。その彼と出会って三ヶ月 ほぼ毎日の様に電話 昼夜とわず来ていました。互いの家彼は実家、私はアパートに行き来もしていました。食事をしたりDVDを見たり体の関係は一切ありませんでした。彼は無理にそうゆう行動をして私に嫌われるのは嫌だから、私もそうゆう気持ちになってからしたいと言っていました。一週間前に、遊ぶ約束彼は実家暮らしの為親に気を使い私の家で会おうと言っていましたが私その時、私の家に来る事がイマイチ気が乗らず。彼の家か私の家で会うかケンカをしました。本当に些細な事でした。その次の日からメールや電話がぱたっと来なくなりました。あれだけ来ていた電話が。私は勢いで喧嘩後アドレスを消してしまいました。かなり後悔しています。かろうじてメールの送信履歴だけは残っていました。誤りのメールを入れて、三日後また普通にたわいもないメールをしました。何時も通りのメールが返ってきましたが、それだけで終わりました。彼は、ダメと思ったらダメと思う人なので今まで友達以上恋人未満だった関係からただの友達になったのか?今も連絡はありません。もう会わない会えないと言われていれば諦めも尽きますがどうしていいか分からず今に至ります。私は一体どうするべきでしようか?何がしたいの?と言われれば会って話しがしたい。とにかく会いたいです。みなさんが私の立場ならどうしますか?他に女性の影はないと思います。

  • 男性も方に質問です

    友達以上恋人未満で五年になります。 今年になってメールは返信ありません。 電話では普段どうりの感じがします。 年末少し私が勝手に怒ったトラブルがありました。 私が電話をすると話してくれますが相手からは連絡なしです。 以前からアプローチしている人がいるらしいので(本人から聞きました)今その人とうまくいっているのかもと思っています。 長々書きましたが私からバレンタインメールがくるとうざいですか? 連絡ないのに電話もメールもだめでしょうか?